kimachaの運動日記

菜の花マラソンサブフォーを目指して!!

年末イベントコンプリート

2023-12-29 08:17:57 | イベント

年末イベントと言えば・・・ 108本煩悩スイムよね?
とりあえず アミュでのイベントは 25m × 108本 40秒サイクルで 
距離が短いので プルブイのお世話にならず 息も上がらず コンプリート
アップダウンを含めて この日は 3000mを泳ぎました 

さあ 本番はホームでの 108本  こっちは 50m × 108本 60秒サイクル 
先頭の男性チームは 多分余裕で40秒くらいで泳いでるんだろうなぁ 
その後ろを 女性4名が追いかける展開です 

昨年は 終始プルブイを付けたままで 80本くらいで膝が曲がらなくなって
年末年始大変なことになったので 今年は5本毎につけたり外したり 
最後の20本くらいは 腕が重くて 回すのが嫌になるくらいでしたが 
それでも 最後まで 泳ぎ切りました  仲間って大切  ありがとう 

腕は重くて 上げたくないけど なぜか 元気はいっぱい余ってる??

ってことで・・ そのままスタジオレッスン 年末ダンスのクラスへ 
久ぶり踊ると ついて行けないわぁ~ 

最後は ダンス初心者を含むスタッフのダンス披露で大盛り上がり 
その後も 元気が残ってるから 筋トレイベントで レッグプレス30kg × 20回 × 2セット
これで 年末抽選会のチケットをゲットです 

流石に お腹が空いたので 栄養補給は カレーライス 
家に帰ったら 寝ちゃうんじゃないかと思ったけど 意外に平気 

そして 最後のコンバットレッスンへ 
45分の予定でしたが なぜか終わってみれば 60分超えてます 
年末最後は お約束の 「 第九 」で締めくくり 

今年最後の トレーニングは 最後まで 元気いっぱい 
来年も このテンションで 頑張ろう~  お付き合いくださいね

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆ 

12月29日トレーニングメニュー 
  スイム108本イベント 50m 1分サイクル
  スピニング 15分
  年末ダンス 30分
  トレッドミルウォーキング 15分
  ボディコンバット 45分・・60分?

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆ 

12月28日トレーニングメニュー 
  アミュ スイム108本イベント 25m 40秒サイクル
  ボディパンプ 45分
  スピニング 10分
  ボディコンバット 60分

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆ 

12月27日トレーニングメニュー 
  完全休養日

 


コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 警報機誤作動? | トップ | 年末のごあいさつ _(._.)_ »

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (川添 豊)
2024-01-01 09:33:58
浅野さん
凄い元気に参りました。

明けましておめでとうございます
今年もよろしくお願いします🙇
返信する
to 川添さん (kimacha)
2024-01-09 17:50:41
明けましておめでとうございます。
今年も元気いっぱい頑張りましょう♪
よろしくお願いします。
返信する

コメントを投稿