kikoがスタート

2005年8月にスタートしました。
私が観た(見た)、感じた、覚書き、気になることを書いてます。(^^ゞ

エスプリ・ドゥ・フーケ の 「秋の籠盛り」

2013年12月17日 | 食楽

かわいい籠に、柿が載っている 「秋の籠盛り」 です。 12月10日

三ノ宮でケーキを買うときは、 TOOTH TOOTH のお店に行くことが
多いのですが、13時30分から開店時間なので、この日は初めてのお店
エスプリ・ドゥ・フーケ (ESPRIT DE FOUQUET'S ) で、美味しそうな柿が
三切れも載ったケーキに惹かれて買いました。(^^♪

柿の自然な甘みの下に、甘みを抑えた餡子が入っている和のケーキ。
12月に甘くて美味しい柿を販売しても、やはり 「秋」 なんですね~
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 寒くなったら 「うどんや風... | トップ | ヒョウ柄が美しい 「ヒョウ... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

食楽」カテゴリの最新記事