kikoがスタート

2005年8月にスタートしました。
私が観た(見た)、感じた、覚書き、気になることを書いてます。(^^ゞ

5月度ハイキング・都心のオアシス③「中之島バラ園  花言葉と本数別」

2024年06月29日 | 健康ハイキング・歴史クラブ・教養講座
5月度ハイキング②「お弁当持参の中之島バラ園」の続きです。


お弁当を食べた後は、記念写真を撮って解散しました。
後ろに見えるのは高速道路です。



小雨ですが、傘を開いている姿が多くなりました。


ばらぞのばし

帰り道の「ばらぞのばし」です。



何度も来ている「バラ園」ですが・・・
今回も来て良かったと思います。(^^♪


ロサダマスケナ  トルコ

別名 ダマスクローズ


イントゥリーグ  アメリカ



イントゥリーグに雨粒が・・・






トロピカル シャーベット

黄色から色が変わります。 フロリバンダローズ


エドガード   フランス



スイートムーン




薔薇の花言葉:美・愛



1本:ひとめぼれ・あなたしかいない
2本:この世界にはあなたと私2人だけ
3本:愛しています・告白
あなたは何本欲しいですか? 渡したいですか・・・?



ライオン橋から見える「中之島バラ園」です。
これで、5月度ハイキングは終わります。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 5月度ハイキング・都心のオア... | トップ | お取り寄せした「とみこばあ... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

健康ハイキング・歴史クラブ・教養講座」カテゴリの最新記事