坊っちゃん入るべからず・・・南四丁目発by Ken's Channel

北の街札幌。ランと登山と旅日記。
YOUTUBEチャンネルもやっています。(^^)/
「北海道山日和」

インターバル&台風接近&鍼&酸素カプセル

2010-08-12 10:18:24 | マラソン(練習記録)
台風が北海道にも接近しています。

夏だというのに、じめじめ、じめじめ・・・・・・

このままでは、「やっと晴れたぁ」という頃には、北海道はすでに秋の声でしょう。

昨日の朝は久々に刺激を入れました。

インターバル走

400m × 8本 200mジョグつなぎ  

何で10本じゃないんだって・・・お腹が空いて

設定は86秒(3分35秒/km)だったのですが、1本目を83秒で入ってしまい、おまけにうまくガーミンを設定していなく2本目に突入。

これが79秒。(ぎょえぇ、、、、、速すぎぃ

えええぃままよ、とばかりに結局は79秒から83秒で続けることに・・・・

朝だからアミノバリューだけで何にもお腹にいれてないKENは、ついに8本目でエネルギー切れ。

空からは雨が

夜は鍼と酸素カプセルでボディケア。

腰の張りはありますが、一時期ほどではない感じ。しかし、湿度が高いせいか、なかなか疲れがとれない感じです。

そこで、酸素カプセル。

カプセル内で1時間爆睡。

今回は北海道マラソンの為にあえてトレーニングは極端には落としません。

10月の別海に照準をあわせます。

ということで、道マラ1週間前にはカプセル漬けになろうと思います。

すでに予約は完了。はたして効果のほどは・・・・・


そして、今朝。いつものように目覚めると、外は雨の音。

KENは既に降っている雨の中には滅多に出て行きません。

はい、二度寝です

夜、止んだら走りたいなぁ。



ブログランキングに参加しています。
こちらも応援よろしくお願いします。

人気ブログランキングへ


練習記録 
8月11日 朝ラン インターバル 9.2km (ジョグ込)

今月の走行距離 : 144.5km

最新の画像もっと見る

post a comment