坊っちゃん入るべからず・・・南四丁目発by Ken's Channel

北の街札幌。ランと登山と旅日記。
YOUTUBEチャンネルもやっています。(^^)/
「北海道山日和」

納会

2016-03-20 23:50:32 | マラソン(練習記録)

今日はチームの年度末納会でしたぁ。(^^)



17時から22時までの約5時間の食べ飲み放題。(笑)



さすがに食べるほうは2時間くらいで白旗ですが、飲む方は最後まで続きました。
ちょっと紹興酒飲みすぎたかなぁ。



食べ飲み前に豊平川沿いを走りましたが、河川敷は一部アスファルトが見えていますが、
まだまだ雪山。
土手上の歩道はほとんど雪が融けていて、真駒内方面はミュンヘン大橋まで右岸を走り、
ミュンヘン大橋を左岸に渡って、藻岩橋を再度渡り、真駒内公園まで。


真駒内公園はまだまだかなと思ってみたら、周回コースのアスファルトが見えていたので走ってきました。
日当たりの悪いところは少し残ってますが、90%以上はアスファルトです。



久々にHOKAで18km。
ゆっくり6分半くらいのペースでは負担も軽く快適でした。



来週末の練習会は真駒内公園できまり。

 


マラソン・ジョギングランキングへ


最新の画像もっと見る

post a comment