坊っちゃん入るべからず・・・南四丁目発by Ken's Channel

北の街札幌。ランと登山と旅日記。
YOUTUBEチャンネルもやっています。(^^)/
「北海道山日和」

ブログ開設して・・・・

2016-01-19 18:30:43 | マラソン(練習記録)

こんなタイトルで書くときは、もっと切りの良い時に書くとインパクトがあるものです。(笑)



4045日


ブログを開設してから今日で4045日ですって。


最初の記事が2006年2月28日。



もともと、1年間アメリカはシアトルにいる間の近況報告で始めたブログも、
今年の2月27日で丸11年となります。



11年ですよ



10年ひと昔とも言いますからね。
ついこの間だったような気がしますが、SNSなどのおかげで同じ10年でも感じ方が違うような気がしますね。



今日は北大病院で昨年11月以来のMRIでした。
後脛骨筋腱炎からくる、踝の炎症は少し緩和されてるみたいですが、
なんと、その踝の一部に剥離骨折の疑いが



明日、緊急にCT撮影になりました。
最悪は手術。
長期離脱の可能性。・・・・・・



まぁ酷使してきましたから自業自得です。
しかし、まだまだ諦めませんよ。


みなさんも、自分の体はお大事に。
使い捨てのように扱ってはいけません。(教訓)



 


マラソン・ジョギングランキングへ


最新の画像もっと見る

post a comment