坊っちゃん入るべからず・・・南四丁目発

北の街札幌。南四丁目からのランと旅日記。

2014 神戸マラソン

2014-11-26 16:26:24 | 神戸マラソン

第4回目の開催となる2014神戸マラソンを走って走ってきました。

 

今年は震災から20年目を迎えるということで、テーマは「感謝と友情」

 

初エントリー枠で当選することが出来ました。

 

夏のような大阪マラソンからほぼ1か月ですっかり秋の関西・神戸といった感じです。

さて、前回は調整について書きましたが、実は大阪マラソンからなんと1か月で2kgも増加。

たしかに大阪後に外食が多くなったのですが、それもほんの数日。

暴飲・暴食といった感じでもなかったので、原因がいまいちよくわからないままのレース。

 

さて・・・

まずは前日の神戸空港。

到着後はすぐにポートンライナーで明日のゴール地点でもあるポートアイランドへ。

札幌を出てきたときは雨でしたが、ここ神戸は良い天気に恵まれました。

どの大会でもおなじみのゼッケン引き換えブース。

引き換え後は、本日の宿泊地、明日のスタート地区でもある三宮へ移動してお昼ご飯。

関西だけど江戸前のおいしいうなぎを頂きました。

 

そして神戸といえば中華街?。

明日のレースも熱い展開となりそうですが、こちらはすでに「熱」。

お目当ての「中華まん」。

我慢できなくてその場で頂きました。

そして、お昼から合流したチームメイトのM君と異人館めぐり。

神戸の坂はきついです。

神戸市内を一望。

やっぱり昔も今も、お金持ちは高いところがお好きなようです。

異人館のあとは生田神社。

色々ご縁もあるので・・・・

りっぱな山門です。

で、やっぱり食べます。カーボです。2kg増加してますが何か?

ちょっと腹ごなしの為に、明日のスタート地点とその周辺の下見です。

神戸の花時計。

大会スタッフは明日の準備をしてくれています。

で、早いけど夕ご飯。まだ17時前ですが。

 

 

無事に前日の観光は終了。

 

さて明日は?

 


Comment   この記事についてブログを書く
« レースの調整期&久々たまゆらん | TOP | 2014 神戸マラソン2 »
最近の画像もっと見る

post a comment

Recent Entries | 神戸マラソン