坊っちゃん入るべからず・・・南四丁目発by Ken's Channel

北の街札幌。ランと登山と旅日記。
YOUTUBEチャンネルもやっています。(^^)/
「北海道山日和」

北海道マラソン申込開始!&新チーム結成

2011-04-05 11:05:47 | マラソン(練習記録)
本日4月5日


2011北海道マラソンの申し込み開始です。


私は朝一で申込完了です。


今年は1000人募集人数が増えて9200人となってますが、北海道マラソンも昨年くらいから申し込み締め切り前に定員に達するようになりました。

出場を考えている方はお早めに。




昨年は初めての陸連登録ということもあって、某A北海道さんを通じて登録をしましたが、

今年度は新チームを結成しました。

3月23日付けで発足したチーム


    R.Nuts  (Running. Nuts) ・・・ランニング中毒・・・・という意味らしい


某有名チームのお二人が立ち上げ、私も最初に声を掛けて頂きました。

この発足段階でのメンバー6人(現在7人目を説得中)陸連登録は5人です。

現在、ユニフォーム、ウィンドブレーカー等を作成中。

うまくいけば豊平川ハーフマラソンでお披露目となりそうです。

今まで質の高い苦しい練習は一人が多かったのですが、お互い高め合う仲間ができた事はとてもうれしい限りです。

チームのコンセプトは「やるときはやる」・・・・いいんですよね代表





じゃぁアミノバリュー札幌はということになりますが、こちらの今年度のスタートは5月過ぎ。

私のランナ-としての成長はアミノからです。

多くの仲間と支え合い、励まし合いながらやってきました。

これからもそうありたいと思っています。

しかし、残念ながら今年から代表者が変わります。今までお世話になったS先生が退任されてとてもさみしい限りです。

今年度の方針次第で入会を考えようと思います。

でも、知り合った仲間との交流はこれからも大事にしたいと思っています。

その一環が水曜日の
「たまゆらん」

なんだかんだと冬の間はほとんど休みなく続いてしましました。(参加してくれた方のおかげです)

北海道シーズンも突入したし、これはこれで地道に続けていきたいと思います。

ちょっとバージンアップもしようかな

現在イベント立案中。

人気ブログランキングへ

最新の画像もっと見る

post a comment