坊っちゃん入るべからず・・・南四丁目発by Ken's Channel

北の街札幌。ランと登山と旅日記。
YOUTUBEチャンネルもやっています。(^^)/
「北海道山日和」

3週間切りました。

2015-10-08 19:13:16 | マラソン(練習記録)

シルバーウィークが終わってはや2週間が過ぎました。



もう10月です。



今年もあと3か月。とカウントダウン



札幌の一雨ごとに寒くなり、もう朝ランはウィンブレにグローブが必要な季節になりました。



台風23号が北上。道東方面はかなり荒れているらしいですが、札幌はそれほどでもありません。



先日は中秋の名月にスーパームーンが重なり、札幌でもきれいに見えました。



携帯だとかっこよく撮れませんね。(笑)


そして10月の最初の週末。

いつもなら別海パイロットマラソンにいっているのですが、
今年は昨年同様大阪マラソンが当選したので、遠征費の節約もあって取りやめました。


運悪く?仕事になってエントリーしなくてよかった



その代わり朝少し時間があったので、数年ぶりに「札幌マラソン」を応援しました。
時間の都合でスタートだけですが。



10km、ハーフとチームメイトも出場。




北日本最大のハーフマラソンというだけあって、真駒内公園はすごい活気。



緊張のハーフスタートを見送りました。


走ったメンバーすべて完走。
そして10km、ハーフとも入賞者も。



仕事はお客様のアテンド。
こちらも運よく天候に恵まれ晴天。
樽前山、風不死岳、恵庭岳・・・・・
秋らしい澄んだ空。



社台スタリオンにも寄って、再びディープインパクト、オルフェーブルとご対面。

品格が完全に負けてます。

現役を退いて尚稼ぎまくるディープ。
お馬さんといえども、その年収?はけたが違いますから








大坂マラソンまであと3週間を切りました。



週末の3連休は、お天気があまり良くなさそう。



まだまだリハビリ途中ではありますが、もう膝は気にならなくなりましたし、
あとは左くるぶしの痛みだけ。



年明けに大きな目標が出来たので、そこに向けてステップ踏んでいきたいと思います。




健康で走れることに感謝。

すでにアラフィフですが、出来る限り自分の可能性を追いかけてみたいと思います。



シリアスにファンラン。

1レース1レースを楽しんで、後悔しないよう、しっかり走りたいと思います。





 


マラソン・ジョギングランキングへ


最新の画像もっと見る

post a comment