坊っちゃん入るべからず・・・南四丁目発by Ken's Channel

北の街札幌。ランと登山と旅日記。
YOUTUBEチャンネルもやっています。(^^)/
「北海道山日和」

東京マラソン2016・・・・事前観光

2016-02-27 21:20:43 | 東京マラソン

受付けも無事に終了し、、まだ一日あるなんて。(これが結構あだに)


まずは朝ラン。

寒いと言っても普通のウィンブレでOKですから。
海沿いにいっても風がないので快適でした。


札幌ではあまりみかけない、生活感のある下町らしい路地も好きです。


有機野菜のサラダほか、品数は多くはないけれど、美味しい朝食でした。


すぐとなりに神社があったので願掛け。

1300年の歴史がある、由緒ある神社「荏原神社」だそうです。
なんでも叶わぬことはなしだとか!!!


紅梅に恵比寿様。
願掛けをして新宿へ。



途中新橋で大福購入。
カーボです、カーボ。


前日の宿泊はここ!!!
京王プラザホテル新宿。
前回はじめて出た時に、もし次回があったらここにと思ってました。
なんといってもスタートの目の前ですから。
まだ早いのでチェックインはせずに、荷物を預けてお出かけ。


ここでも紅梅。
なんと、うぐいすがいました。 


東京マラソン初参加のMちゃんとハーフ過ぎの銀座を下見。


その後は、昨日砂田さんに教えて頂いたショップへ。


2足目のHOKAを購入。(^^) なんと60%引きで。
Mちゃんもクリフトンをお買い得価格で購入。
春からのトレーニング、ロングで使用するそうです。

ショップに方に美味しい定食屋さんを紹介して頂きましたが、
またもやランチ時間が終了。

しかし、美味しいハンバーグ屋さんに入れました。

生ハムサラダの前菜。


ハンバーグもおいしかったです。

夜は義兄と新宿駅付近で。

アルコール解禁?



ではありません。

フリーで我慢です。

たまたま入ったお好み焼き屋さんですが、これがまた運よくふわふわ。(^^)

ガーリックライスも、もんじゃも良かったです。

締めは


またしても歩き疲れてホテルへ。


さぁ明日は4年ぶり2回目の東京マラソンです。

 


マラソン・ジョギングランキングへ


最新の画像もっと見る

post a comment