坊っちゃん入るべからず・・・南四丁目発by Ken's Channel

北の街札幌。ランと登山と旅日記。
YOUTUBEチャンネルもやっています。(^^)/
「北海道山日和」

道マラ2週間前

2016-08-14 20:33:18 | マラソン(練習記録)

北海道マラソンまで2週間となりました。

クリックすると新しいウィンドウで開きます

30回目の記念大会

記念大会企画として「完走メダル投票」や「179市町村参加企画」などがありますが、
個人的にはSVOLMEの参加Tシャツが気になります。(笑)


運営的には、Eブロックから同時スタートする「ファンラン」の評価がどうなるか。

毎年問題になる給水所のごみ対策、これは走るランナー側のマナーの問題もあるのですが
大いに気になるところです。



腰の痛みが残りますが、今日は朝からエルフィンを北広島までの往復ペース走をしました。
ペースは4’40/kmに落とし無理のないペースで。
かなりの暑さになりましたが、適度に給水を入れながらなんとか完了。


今のところ、道マラの現実的なゴールタイム予想タイムは3時間10分を切れれば御の字という
ところでしょうか。
もちろんコンディション次第ではもっと落ちることもあるし、
もう少し上をいける可能性もあるので、しっかり体調を整えていきたいと思います。


さて、これから女子マラソンですね。



 


マラソン・ジョギングランキングへ


最新の画像もっと見る

post a comment