坊っちゃん入るべからず・・・南四丁目発by Ken's Channel

北の街札幌。ランと登山と旅日記。
YOUTUBEチャンネルもやっています。(^^)/
「北海道山日和」

朝ラン

2016-03-22 21:53:52 | マラソン(練習記録)

2月27日の東京マラソン前日以来の朝ラン!!!!



をしようと思って目覚ましでおきました!!



が、カーテンの隙間からみえる外の暗さに負けました。



今日の日の出は、国立天文台データによると5時34分。
起きたのが5時前ですので寝ぼけたわけではないですね。



明日こそは・・・



さて、夜は練習会inきたえーるでしたが、仕事が伸びて参加できませんでした。
いけばいくらかでも走れたのですが、時間通りに行ったメンバーもずいぶん待つくらいの混雑だとか。
あきらめて帰りました。



そのぶん明日こそは

 

 

マラソン・ジョギングランキングへ


最新の画像もっと見る

post a comment