坊っちゃん入るべからず・・・南四丁目発by Ken's Channel

北の街札幌。ランと登山と旅日記。
YOUTUBEチャンネルもやっています。(^^)/
「北海道山日和」

応援ラン

2016-07-03 19:39:27 | マラソン(練習記録)

日曜日の今日は応援ランで札幌ドームへ。



いつもは別のイベントで行けませんでしたが、初めて札幌ドームのリレーマラソンを見ました。



すごい参加者です。(笑)
普通のマラソン大会みたいな人数が、2kmのコースを途切れることなく走ってます。



ちょっとコースが狭くて、友人が一人接触、転倒
時計もサングラスももちろん傷だらけ・・・・


チームメンバーが職場チームで42.195km部門に出ていたので、
ゴールするまで応援しました。



仮装部門もあったようで、これまたチームメンバーが出ていたチームは仮装賞をもらったようです。




そして私の個人的な仮装賞は、

かおなし。(笑)


演技賞もあげたかった。(^^)


終わった後は、近くの「福八」さんへ。


久しぶりの味噌ラーメン。

そのあとは八絋学園へ。



さっぱりとしたソフトクリーム。

そのあとは大和屋さんでコーヒーブレイク。




のんびりとした日曜日。

 


マラソン・ジョギングランキングへ


最新の画像もっと見る

post a comment