坊っちゃん入るべからず・・・南四丁目発by Ken's Channel

北の街札幌。ランと登山と旅日記。
YOUTUBEチャンネルもやっています。(^^)/
「北海道山日和」

京都マラソン2014・・・結果&今後

2014-02-27 06:00:00 | 京都マラソン

久々に良い状態で走れた京都マラソン2014。


当日はアップデートでゴールタイムと5kmラップはみれるのですが、順位がわからないところがちょっともどかしい。


そんな京都マラソンの結果が発表されました。


正式タイム(グロス)2時間47分07秒

※ネットタイム:2時間47分04秒


4秒のロスは計算に入りませんね。


総合順位: 74位/11293人中

種目別順位男子40~44歳: 7位/2042人中


ゴール時に前を走っていた方が2秒差の6位でした。同年代だったんですね・・・おしい


さて、次は4月20日の長野マラソンです。


初出場となる長野ですが、コースを大会HPで見る限りはほぼフラットで、京都とは比べ物にならないくらいタイムを狙いに行けるコースだと感じます。


レースまであと52日。


この京都をベースに3月にもう一段上げて、狙うは45分カット

ということにしときます。




人気ブログランキングへ


最新の画像もっと見る

2 Comments

コメント日が  古い順  |   新しい順
43分 (血豆マン)
2014-02-27 14:10:32
今レースは、中盤で離脱して大変失礼しました…
35~40kmで30秒落ちたペースが、逆に30秒縮まってたら、46分切れてたかもしれませんね。

ということでU+2047長野は43分という宣言でお願いしますU+203CU+FE0E
返信する
ではそういうことで・・・ (KEN)
2014-02-27 14:56:55
血豆マンさんが離脱は想定外でしたので、その場合の罰則を取りきめていませんでした。
しかし、理由なくということではないので無罪ということで。(笑)
ということで、長野に血豆さんはいませんが、言うだけはタダですので。(^^ゞ
返信する

post a comment