坊っちゃん入るべからず・・・南四丁目発by Ken's Channel

北の街札幌。ランと登山と旅日記。
YOUTUBEチャンネルもやっています。(^^)/
「北海道山日和」

抜糸と平日ポイント練習

2013-05-01 23:20:59 | たまゆらん

月曜日のみどりさわやかマラソンの10kmレースを終えて、火曜日はランオフとしました。

 

まぁ、大きな影響はまったくないのですが、先週の月曜日に抜歯した右奥の親知らず。

やんちゃな生え方をしていたので、簡単にはいかず、口腔外科での抜歯となりました。

と、ここまではすでに先週書いてましたが、今日は抜歯のために切った部分の縫合糸を抜糸しましたぁ。

若干骨まで削ったので、まだ1ヶ月ほどはうすくとのことですが、余計な糸がとれただけでも、かなりストレスがなくなりました。

だからというわけではないですが、今日のたまゆらんで久々に平日ポイント練習ができました。

たぶん年があけてから初めての平日ポイント練習らしいことができのかなぁという感じです。

GWということで、私と緑さんしかいなく、私も残業で遅れていったので、ラン自体は単独走。

途中、先にスタートした緑さんとすれ違いましたが、ランだけ参加のM子さんには会えませんでした。

メニューですが、変化走。

インターバルでは強度が強すぎるので、2kmと1kmを交互に.

2kmはちょっときつめに、1kmは落としすぎないように。

白石サイクリングロードのアップダウンも良い刺激になります。

後半のGWも中身の濃いトレーニングができればと思います。

 

本日の走行距離:15km

今月の走行距離:15km


最新の画像もっと見る

post a comment