坊っちゃん入るべからず・・・南四丁目発by Ken's Channel

北の街札幌。ランと登山と旅日記。
YOUTUBEチャンネルもやっています。(^^)/
「北海道山日和」

洞爺湖マラソンまで~あと7日

2010-05-16 18:25:41 | マラソン(練習記録)
洞爺湖マラソンまであと一週間となりました。

あっと言う間ですねぇ。

昨日のペース走とアミノバリューランニングクラブin札幌の説明会&ファンランで、予定外の距離を踏んでしまいました。

本当はショートスプリントで200mを20本くらいこなそうかなと思っていましたが、それを朝から一人でこなすには根性がなさ過ぎました。

結局、朝は真似ごと程度に400mを75秒で3本やって、あとは軽くジョグ。

そして、日直で日曜出勤でもありましたが、お昼休みをその前後をちょっと拝借して22kmのジョグ。

始めて走る空港周辺のコースでしたが、桜&こぶしの花が新緑ときれいに調和してとても気持ちく走れました。

これで本番前のロングは終了。

あとは刺激を入れながらうまく調整できるといいです。(・・・・実はこれが一番わかんなくて、難しい)

あっそれと、土曜日に新しいランシャツ&ランパンを買いました。

近々UPします。

ブログランキングに参加しています。
よかったらご褒美にクリックをお願いします。


人気ブログランキングへ

最新の画像もっと見る

post a comment