坊っちゃん入るべからず・・・南四丁目発by Ken's Channel

北の街札幌。ランと登山と旅日記。
YOUTUBEチャンネルもやっています。(^^)/
「北海道山日和」

洞爺湖マラソン前 ・・・・たまゆらん

2011-05-19 23:21:40 | マラソン(練習記録)

昨夜は毎週恒例のたまゆらんでした。

 

7名参加プラス途中合流離脱の1名


洞爺湖前ということもあり、それぞれ調整ランとなりました。


特につかれがひどくない人は短め7kmから10kmをレースペース、ビルドアップで刺激をいれました。

もちろんラストスパートやペースの上げすぎは禁物。

いつもならラン後は温泉のあとはなのですが、みなさん禁酒したり、カーボローディングに入っていたりとかなり準備周到です。

気合が入ってますね。

 

食後はコースマップをつかって簡単にコース戦略会議

 

前日組もいるので、初めての人は下見もする予定だそう。(いいですね。)

 

とてもリラックスした雰囲気で終わることができました。



天気予報によるとレース当日はくもり&雨で降水確率50%。


雨と風さえなければいいのですが。

残り週末まではしっかり疲れを抜いて欲しいです。


あっ前日入りの人は、温泉の入り過ぎに注意です。昨年私が大失敗しましたから。

 

 ブログランキングに参加しています。
こちらも宜しくお願いします。
クリック

人気ブログランキングへ


最新の画像もっと見る

post a comment