坊っちゃん入るべからず・・・南四丁目発by Ken's Channel

北の街札幌。ランと登山と旅日記。
YOUTUBEチャンネルもやっています。(^^)/
「北海道山日和」

新チーム ユニフォーム完成!

2011-05-11 12:00:00 | マラソン(練習記録)

今シーズン発足した新チーム

 

R.Nuts (Running Nuts)・・・・意味:ランニング中毒

 

ユニフォームのランシャツ・ランパンが完成しましたぁ。

 

メーカーはミズノで、オーダーシステムを使って作成。

 

チームロゴはメンバーが作成してくれました。 胸と背中に文字だけを規定範囲内でいれました。

 

当初デザインは白ベースにネイビー柄でしたが、女性陣を考慮してネイビーベースへ反転。

 

ポイントで縁取りを黄色に。

 

そして出来上がりが写真です。

 

結構目立ちます。

 

そして速そうに見えます。たぶん・・・・

 

へたって歩くとこれまた目立ちます。

 

デビュー戦は洞爺湖マラソン。

 

良い状態で走れないかもしれないのが残念ですが、他のメンバーがそれぞれ自己ベスト、サブスリ-を目指して走ります。

 

見かけたら応援宜しくお願い致します。

 

そうそうただ今製作中ですが、ウィンドブレーカーも同時デビューとなります。

 

こちらはジャケットが白ベース、パンツがネイビー。

 

そしてチームロゴがフルマークで入ります。

 

今週末完成だったかなぁ。

 

出来上がりが楽しみです。

 

ブログランキングも応援宜しくお願いします。

クリックして下さい。

人気ブログランキングへ

 

今日は早退してアキレス腱の診察へ行く予定です。

なかなか痛みが引かないのでちょっと心配。


最新の画像もっと見る

post a comment