坊っちゃん入るべからず・・・南四丁目発by Ken's Channel

北の街札幌。ランと登山と旅日記。
YOUTUBEチャンネルもやっています。(^^)/
「北海道山日和」

折り紙輪っか

2011-11-22 00:00:00 | マラソン(練習記録)

何年ぶりでしょうか 


何十年ぶりでしょうかね。


折り紙輪っか作ったのは。


誰かのためにつくる。手作りで。


本当に久しぶりでした。


最初の印象はちょっとこわそうなおじさんでした。


しかし・・・・・・・続きはここで。


「おっくんありがとう」

※ukuleleboyさんお借りします。写真データ欲しい方連絡下さい。


来年度のアミノではもしかしたら。


楽しみがひとつ増えました。

 
来年度のおっくんの活躍にクリックお願いします。 

人気ブログランキングへ


雨の土曜日でしたが、運よくあがりました。


青太の練習メニューも大詰め。nikoちゃんのビルドアップに付き合いました。


久々に自己ベストへ挑戦する気が起きて、オクトーバーマラソンからしっかり走りこんでいます。


体調不良、悪天候など条件が悪くなければいけそうな気配も漂うしっかりした走りでした。


後は自分だけ

 


最新の画像もっと見る

post a comment