ケン坊のこんな感じ。
キーボーディスト、川村ケンのブログです。




まったく今日は始まる前は縄文だったんですが、いざ始まったらすっかり弥生でしたよ。

…なんじゃそりゃ(笑)。

いやー超楽しかったなー('-'*)。


半年前から楽しみにしてた奇蹟のジーダブ・スリーデイズ・ライヴ。


もう…あと二日間だけでで終わっちゃうなんてなー(´;ω;`)。


いや、


これがあと二日間も楽しめるなんてー。

 

---追記。---

今日参加して下さった皆さま、本当にありがとうございました

そして出演者の皆さまも、初日、お疲れ様でした


皆さんにお会いできて、本当に嬉しかったです。どうもです。

 

ようし、これはもう、

 

明日もがんがるぞ。おー

 

あのね、もしも迷ってる方がいらしたら、絶対に(これはもう、”絶対”使っちゃう)見ておい方がいいですよ。もうこの先、一生見ることが出来ないライブ&セットだと思いますので。当日券もあるとのことですので、お待ちしております!

ゴールデン・トリビュート・メイニアックスの奇蹟

http://www11.ocn.ne.jp/~fuurin/atumic_rooster/2010_5sunphonix.html

 

 

ようし、むさぼるように寝るぞ!

 

その前に食べるぞ。まずはこっちでむさぼるぞ

 

って、おまえ・・そればっかだぞ(笑)!

 

 

ではー。



コメント ( 13 ) | Trackback ( 0 )


« 魂。→追記。 饗宴。→追記。... »
 
コメント
 
 
 
わ~いヾ(=^▽^=)ノ (沙耶ママ☆)
2010-05-03 23:03:42

た…楽しかったで~す(^-^) 

期待を裏切らない、サイコーのLiveでした~! 


今日しか参戦できないのが 
とても残念(´ω`) 


終演後、かけつけた娘に 
かまって下さって(笑) 
ありがとうございました。 


超~ウキウキで帰宅したようです。 


素晴らしい楽器サン達との…☆ 

スペシャルな記念撮影! 

師匠のお心遣い… 
ありがとうございます。 


いや~ 

まだまだ余韻に浸っております。 


ケンさんの、ほどよい緊張感! 
バッチリ伝わりました。 
 
 
 
(*´艸`) (やよっぺ)
2010-05-03 23:09:23
わたしも縄文のつもりで行ったのに、すっかり弥生でしたね。

…って、ほんとになんじゃそりゃヾ( ̄▽ ̄*)(笑)。

ケン坊、お疲れさまでした。

わたしも超楽しかったですo(≧▽≦*)o♪。

出来ることなら…三日間とも行きたかったー。

明日「も」絶対楽しいんでしょー(# ̄3 ̄)ブツブツ。

でもね、やっぱり参加させていただけることに、まず感謝(u_u*)。

明日は、泣きながら応援しています(T∀T)(笑)。


 
 
 
耳が~。 (みさえ)
2010-05-03 23:18:43
ケンちゃん、お疲れ様でした。

いゃ~、耳が…ボワンボワン状態のままに着いたとさ。

まぁ~、先ずは小腹が空いたので、をパクパクしてまーす
 
 
 
すごい! (わっち)
2010-05-03 23:32:42
ケン坊こんばんは~!

いやあー!
すっかり弥生でしたねー(゜∀゜)笑


めちゃめちゃかっこいいライブで
めっちゃ楽しめました★

ライブのあとも
ケン坊のキーボードと
厚見さんのキーボード
まじまじと見れて、
スゲー(゜∀゜)って思いました!

滅多に無いこんな機会を
ありがとうございました★


明日も明後日も楽しんで下さいね!
 
 
 
改めて。 (みさえ)
2010-05-04 00:42:46
ケンちゃん、出演者の皆様お疲れ様でございました。

未だに耳のボワンボワンが鳴りやまない状態です。

ロックをしかも、椅子に座ったままの状態で見れるとは、思っておりませんでした。

私の頭の中では、ロック=スタンディングってイメージをしていたのですが、座ったみるロックもいいですね

そして、ケンちゃん
ライブ後、お疲れ状態の中、サインやら写真やらお話して頂いてありがとうございました。
とっても、嬉しかったです

まさか、また緑ちゃんを購入するとは、思いませんでしたが、金色のサインとても記念に残ります。
えぇ~、確か6冊目なんですけどー

明日はどんな音色に逢えるんでしょうか?

むさぼるように食べて・飲んで・寝て下さい。

では~。
 
 
 
わーい♪ (にょみこ)
2010-05-04 01:06:00
初日、無事に終わったんですね!お疲れさまでした!

そーですか、そーですか、超楽しかったですかー
こりゃ、明日も『明後日』も(笑)、楽しいのでしょうねぇグフフ。

うはー、揚がるなぁ~(←小躍り)。

しかし、明日の仕事を全うしなくては。・・・落ち着けあたし

明日は早番で、明後日も早起きしなきゃだから、わたしも今夜は早く寝て、明後日に備えます

でも・・・ウキウキ、ニヤニヤがとまらない(笑)。

うふふ~おやすみ、ケン坊♪

ぐっすり眠ってくださいね

ではー。
 
 
 
いやはや。 (gon)
2010-05-04 01:09:34

16時開演にしたのは、
こういう事だったから、なんでしょうか

今日も本当にお疲れ様でした _(._.)_


楽器好きの師匠をはじめ、皆さんそれぞれ曲を演奏なさるミュージシャン達を本当に尊敬されているのが素晴らしいと思いました

そして、エージさんが「川村さんは、唯一の40代前半なので。」とおっしゃった理由は、何となくわかったような気がします


今日は間近でケンさんが演奏なさるのを聴けて、見られて、とっても幸せでした


あと、ライブ中・後のキーボード講座、そして諸々いろいろイロイロ、どうもありがとうございました


明日はいよいよ「みどりの日」。

ライブもガンバ p(^-^)q ですが、「緑ちゃん」もジャンジャン売っちゃいましょう

(あたしは営業かっ


とりあえず、今夜は……いや、今夜「も」しっかり食べて、そしてゆっくり休んで下さいね
 
 
 
追コメ。 (やよっぺ)
2010-05-04 01:58:16
あ、お腹が鳴った…。

(/▽\*)ハズカシー。

(気を取り直して(笑))


ケン坊、おかえりなさーい(^▽^*)ノ。

わたしもただいまー(・∀・*)ノ。

追記、ありがとうございます。

ケン坊、出演者の皆さま、スタッフさん、初日お疲れさまでしたm(u_u*)m。

いやー、ほんとにものすっごいライブでした。

圧倒される、ってああいう状態になることをいうんですね。

これをあと二日間…。

ケン坊ー、ゆっくりお風呂に入って、もるもる召し上が…るから大丈夫で(←おいっ(笑))、ぷ、でリラックス出来たら、一刻も早く寝てください!!

明日、またまた遠い空の下から、しっかり応援させていただきますねo(≧∀≦*)oガンガレー。

ケン坊、参加される全ての皆さんにとって、素敵な時間となりますように(´▽`*)。

ではー。
 
 
 
土っ器ーん!! (ニャン)
2010-05-04 05:53:35
ケン坊、おはよーございます('-'*)

昨日はお疲れ様でした★

あまりの近さにビックリです!
みなさんが本当に目の前で
弾き倒し、歌い倒し…
ど迫力さにただただ圧巻…
ほんと痺れましたっ!!!

皆さんかっこよかったなぁ。。

ケン坊もほんと近すぎて、
あんな近くでケン坊のプレイを
聴けて観れて感じられて…
ほんと幸せでした(*´∀`*)
…目が泳ぎまくりましたけど(笑)

ライブ後はじーっくり
楽器を拝見させていただき、
貴重な経験が出来ました★

楽器の詳しいことは
全然わからないのですが、
いろんな意味で『凄い(゜ロ゜)』
ということだけは私にも…(笑)

めちゃ楽しい1日でしたっ♪

2日目も3回目も思いっきり
楽しんじゃってください★!


ケン坊、ありがとー(´3`)


 
 
 
行きたいな~^^ (MAKI)
2010-05-04 08:59:39
ケンさん、おはようございます。

土器土器な初日(笑)、お疲れさまでした♪
待ちに待ったライブ、今日も想いっきり楽しんで下さいね^^

一生見れないライブか~悩んじゃうな~(笑)
そんな私は、姪の風邪をもらい昨日から声が出ず
しかも、今日は休日出勤~むさぼるように寝て居たいのに~(笑)

☆ケンさん、一瞬一瞬を大切にして
皆さんと楽しんでステキな時間を過ごして下さいね♪
遠くからですが、応援して居ます^^
 
 
 
うはー。 (ムツミ)
2010-05-04 09:41:31
土器土器の初日、お疲れさまでしたー。
超楽しかったんですね('-'*)

そんな素敵な日が、あと二日も続くなんて・・・ねーっ(*´艸`)
きっと今日も、超楽しい一日になりますね!

ケン坊が「絶対」を使っちゃうくらい貴重なライブ。
これはもう、絶対行かねばー!ということで、
ぐぃーんと大回りして、横アリに寄ってから仕事場にきましたー(・∀・)
・・・え、えぇ、誰もいませんでしたよょょ(¬_¬)
なんだか、余計寂しくなりました・・・とさ(笑)。

・・・はいっ。気持ちを切り替えて、むさぼるようにお仕事します。がんがりまっす!
緑ちゃんも頑張ってるし、ね('-^*)
(ほしいものリスト No.1、ベストセラーの方もベスト10入りしてますにゃ~v)

うん。今日頑張れば、きっと、明日は、明日こそは・・・(願)。
そんなわけで、むさぼるようにお仕事しながら、
心いっぱいの「p(´▽`)q」を送ります。
今日も、楽しんで、ファイトですっ

では、今日も元気で。素敵な一日を(´▽`)ノ
 
 
 
Unknown (軍曹)
2010-05-04 10:53:01
素晴らしいライブをありがとうございました!

私は鍵盤係ではないので(笑)鍵盤のことは全く分からなかったのですけど、楽しい解説を聞いて、なんかちょっと鍵盤って面白いかも??と思えてきました!

でですね・・・・

本のご紹介をされた時、冗談やお世辞抜きで「ほ、欲しい!」と思って紙幣をずっと握りしめて待っていたのですww

今ちょうど作曲の勉強をしようかと思ってたので、ナイスタイミング!ってかんじで超嬉しいです

人見知りなもんで、あんまりお話しできませんでしたが、そんな感じでしたw

3日間全部観に行きますので、と~~~~っても楽しみにしています
 
 
 
Unknown (みかわ)
2010-05-04 23:55:55
こんばんはー。
今日も、奇跡キラキラ黄金週間爆走中ですか?
行きたいと思ってその日のうちに移動できたなら…
いつもそんな夢を見ながら生活しております。
でも、この距離だからこそ
行かないって決めたときに諦めもつくんですが。

中学生の、修学旅行かはたまた部活の合宿かってくらいの
そのワクワク感がこそばゆい気持ちにもさせてくれます。
“楽しい”ってスゴいパワーですよね。
“楽しい”を伝え与えられる力を持ってる方々が
最強だなって、心底思います。
 
コメントを投稿する
ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。