ケン坊のこんな感じ。
キーボーディスト、川村ケンのブログです。




まず、こちらも無事に引っ越しが完了致しました、僕のサイトの新しいURLをお伝えさせて頂きます。

新URL
Ken Kawamura Official WebSite
 
緑ちゃん倶楽部のドメインになりました。
今後とも変わらず、どうぞよろしくお願い致します。

 

さてさて。

京都はやはり一味も二味も、日本の他のどことも、違うように思います。

スーパーが、こういう造りになっているのも凄いですが。

これが、少しも違和感が無い、というのがもっとすごいです。

 

例えば、東京にこういう造りのスーパーがあったら、何か”狙ってる感”が出てしまうように思います。

この辺が、京都の凄いところです。

 

凄い雨でしたが(笑)。

 

ちなみに、これはリハーサル前に、ゴンドウさんのご親戚のレストラン、ゴン、に行った時のことです。

この後、皆で、雨の中10分程待って、市営バスに乗ってホテルに戻り、会場入りしたのでした。

明日から、いよいよ大学もスタートです。

長い春休みに成長したでありましょう在校生、そしてピッカピカの1年生に会えるのがとても楽しみです。僕もまた気持ち新たに頑張るんば(…古い(笑))。

ではー。



コメント ( 2 ) | Trackback ( 0 )


« ニラレバが多... 正義の定義。 »
 
コメント
 
 
 
雨の京都、いいですね。 (ゆう(函館))
2018-04-09 22:08:43
京都って雨が似合うイメージがあります。
でも凄い雨ではなく、しとしと雨、小糠雨ですよ
ね🌂
写真も風情があって素敵ですね。
 
 
 
皆さん、スタートですね (zawakun)
2018-04-09 23:03:31
川村さん、こんばんは。
明日から、いよいよS学園音楽大学もスタートですね。
音楽とピアノの素晴らしさ楽しさを在校生の皆さん、
新一年生の皆さんに伝え欲しいと思います。
僕も学生の頃に戻って色々やり直したーい(笑)。
学生の皆さんがとても羨ましいです。
色んな意味で「美味しいお話」も学生の皆さんに聞かせて上げて下さいね。
それでは講師の川村さん、よろしくお願い致します。
 
コメントを投稿する
ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。
数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。