ケン坊のこんな感じ。
キーボーディスト、川村ケンのブログです。




「新築の香りがするねえ」

 
竣工2年目ということで、本当にピッカピカでございました。
 
そんな長野市芸術館で行われました玉置さんツアー7本目、長野公演も、お陰様でとても盛り上がって楽しく終了致しました。
 
どうもありがとうございました!
 
長野駅に降り立ちますと、天気は最高なのに湿気が全然無くて、実に爽快。この空気は東京ではまず味わえない極上の気持ち良さ。
 
 
 
ご飯も美味しいし、そして休憩時間には、美味しいリンゴジュースで、リフレッシュ。
 
いいコンサートになりますよね(笑)。
 
週末の川口もどうぞよろしくお願い致します!
 
そして明日、明後日は台風には十分に気をつけて下さいね。
 
僕はそんな中学校に行ってまいります(^ ^)。
 
ではー。
 


コメント ( 1 ) | Trackback ( 0 )


« 6/31 富山! 野沢菜に魅せ... »
 
コメント
 
 
 
最高! (熱視線)
2018-09-04 17:55:16
昨日のコンサート、最高の盛り上がりで、涙に、鳥肌に・・・感動をたくさん!たくさん!ありがとうございました。
ド素人の私が言うのも何ですが、メンバーの皆さんそれぞれの、演奏を生かしたアレンジになっていて、ケンさんのソロもしっかり聞けました
玉置さんの素晴らしい歌と共に、一粒で二度おいしい感を味わせて頂きました。
11月まで、まだまだ先は長いので、体調に気をつけてください。

 
コメントを投稿する
ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。
数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。