ケン坊のこんな感じ。
キーボーディスト、川村ケンのブログです。




台風、大変なことになっておりますが、皆様大丈夫でしょうか?

今日は、学校でございましたが、午後14時過ぎになり「全員、できるだけ早く帰宅して下さい」との指示があり、

まだ、3時間目の授業の半ばでございましたが、急遽、切り上げて、解散となりました。

ニュースやネットで見る被害状況は、本当に現実とは思えないものばかりですね。

 

雨、そして、風。

本当に自然の猛威には、21世紀の生活も、こうも翻弄されるのですね。

どうか、これ以上被害が広がりませんように。

 

さて、昨日の楽屋では、長野ならではのうでんが頂けました。

ならでは、といっても、実は僕も初めて頂いたのですが、なんかこう、見た目的には、「なんかこう、どん兵衛のような(DJ12談)」なのですが、

勿論、食感は、もっともっちりとして、大変美味しいうでんでございました。

うでん好きにはたまりません。

 

しかし、本番直前になって、なんだかお腹が心もとない。

このままでは、本番途中にエネルギー切れになってしまうと思い、

 

 

野沢菜と野沢菜ふりかけ、美味しいほうれん草とお麩のお味噌汁で、エネルギー充填。

ゆるきゃら、アルクマくんにも応援してもらい、楽しく本番をさせて頂きました。

また、おてもとが、なんか良かったです。

 

さて、明日は、およその地域では台風一過となるのかと思いますが、

どうか、一日も早い、安全な復旧を祈ります。

 

ではー。

 

 



コメント ( 1 ) | Trackback ( 0 )


« 7/31 長野! 日常。 »
 
コメント
 
 
 
アルクマ! (信州りんご)
2018-09-05 21:38:23
ケンさんのブログで長野のご当地キャラクター、アルクマが見られるとは!うれしいです。
素晴らしいコンサート、ありがとうございました
 
コメントを投稿する
ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。
数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。