ケン坊のこんな感じ。
キーボーディスト、川村ケンのブログです。




レトロなポスターや看板は、その色彩やデザインさのキッチュな感じに、加えて大抵コピーが秀逸だったりもしまして。

そもそも、商品名からして、現代感覚からしたら、すでに爆笑モノだったりもして。でも、どこか暖かくて、昭和生まれの僕にはやっぱり懐かしくて(笑)、好きです。

 

このお姉さんの持っているものは、普通のビール・・・でしょうか。「ビールフロート」じゃないですよね(笑)。

 

泡がちょっと、やりすぎかと・・・(笑)。

 

持ち方も、良く見ると凄いし・・・(笑)。

 

 

でも、おいしそう・・・とにかく、おいしそう・・・

 

絵なのに(笑)。

 

今夜の仕事は、あとどのくらいで終わるのでしょうか(誰に訊いてるんだ)。

 

頼まれごとの仕事を、一人でコツコツやっているのですが、パソコンが絡むと、どうにも時間が掛かります。出来る事が多いから、色々とやりたくなってしまったり。あと、一人ってのもアレなんですよね。いつまででも出来ちゃう分、ついついね(笑)。いたしかゆし、うれしはずかし、です(←絶対違う)。

 

でも、楽しいながらも、この位の時間になると、うらはらな気持ちも。

 

は、はやく終わらせて・・・はやく、れ、冷蔵庫の前に立ちたい

 

(・・・わりと切実(笑))。

 

ってか、でも明日は福岡ですしね。あまり夜更かしはいけませぬ。

 

よって、はやく、ぷ・・・。

 

あぁ。

 

ラブビア

うちのインチキテレビは、・・・ブラビア

 

・・・おっ(笑)。

 

明日、お会いする皆さん、たーっぷり楽しみましょうね!お気をつけていらしてくださいねー。

 

ではー。



コメント ( 12 ) | Trackback ( 0 )


« 2009年6... みーうー。→追... »
 
コメント
 
 
 
パソコン (season)
2009-06-22 00:09:42
ほんとに時間がかかります(ってど素人の私とは違いますね 笑)

 早く解放されますよーに♪
 明日の朝早いのでは・・・。
 どーか無事に起きられますよーに(笑)

  ちなみにこちらは明日雨ですよ
  かなりムシムシしてます
  お気をつけて・・・

     じゃあ またね
 
 
 
レトロな気分。 (みさえ)
2009-06-22 00:28:11
何か、懐かしい感じのポスターですね。

確かにのようですが、泡がまるでアイスクリームのようですね。

はね~、時間かかりますよねー。分かるわ~。

早く終わってキンキンに冷えたをケンちゃんに・・・

明日はお早いんでしょ。

気をつけて行って来て下さいね

そして、ライブの後のグルメ日記楽しみにしていますね。

じゃ~
 
 
 
昭和の名残。 (みい)
2009-06-22 00:52:32
オ○ナミンCや蚊取り線香の看板、たまーに見かけますよ。
懐かしい気持ちもありますが、新鮮な思いもしますね。

そろそろ冷蔵庫の方からケン坊に近付いてきてるのではないでしょうか。
早く飲んで~って(笑)。

キリのいいところで、ON→OFFに切り替えて、明日に備えてくださいね。

そんな私、土日は寝たり起きたりしながら過ごしていたせいか、
今ごろ眠れなくて困っています。
なんとかして寝なきゃ(笑)。
 
 
 
Unknown (まみ)
2009-06-22 01:01:05
1人の仕事ゎ危険ですwww
ょり一掃拘って拘って拘ってしまぃますから
「出来た」と思って、見直すと「ココをこぅした方が・・・」となり、手直し。
また「出来た」と思って、見直すと・・・それの繰り返しが・・・www

でも明日ゎ遠征なんですから、程々になさって下さぃね・・・健康な身体ぁりきのLIVEなのですから



福岡ゎTAKAsan、ゴリぽん、りょーくんの3人の地元九州だから、明日も半端なく盛り上がりそぅですね
明日もの様ですから、足元に気を付けて行ってらして下さぃ

明日も最高のLIVEが出来ます様に
 
 
 
ラブケン♪ (ゆう)
2009-06-22 01:23:44
いいですねぇ、ルービンリキ

ビールを讃え、ビールを見つめるお姉さんのうっとりとした目元が

・・・ケンさんに見えてきたりして(笑)。


今日もまだお仕事頑張っているんですね。
ケンさんのことですから納得のいくまでコツコツとされているんでしょうけど、ケンさんの切ないお気持ちが伝わってきて、どうしようもなく泣けてきて・・・(←絶対ウソ(笑))。

いえ、でも本当にね、いつも余計なことを言うようですが、どうぞご無理はされないよう、お身体にはお気をつけくださいね。


だって明日はやっと、・・・福岡ですものーイエイッ。

明日はどうしても、のお仕事だけ済ませたら、私もやっと参加させていただきます。
・・・のはずです。がんばれ、あたし


(・・・本気で切実(笑))。


ってことで、ケンさん、参加される皆さん、明日はたーっぷり楽しみましょうね。もちろん、気をつけて行きますよー。ケンさんもお気をつけていらしてくださいねー。


あ、ラブビア、ブラビア

・・・はい、100点、100点(←超適当(笑))。
 
 
 
暑いですし! (みゆき姉)
2009-06-22 02:01:45
『ぷっ』が更に美味しい季節ですしねって、ケンちゃんは季節関係ないか(笑)。 日頃まず定時で上がる事はないんですが、今日だけは別!って事で、さっさと仕事切り上げて福岡に逢いに行きますね! では、私もそろそろ寝ます。おやすみなさい…
 
 
 
Unknown (gon)
2009-06-22 02:15:17

今日はムシムシ・じめじめの1日でしたね

ケンさんは、エアコンかけて作業、だったかもしれませんが…。

こんな日こそ、ゆっくりお湯に浸かって、冷蔵庫にダッシュ!といきたいところでしょうけど…もうお仕事終わったかな?

明日もお気を付けて

ライブも食も、楽しんで下さいね
 
 
 
もう…。 (やよっぺ)
2009-06-22 02:52:03
ケン坊、こんばんはー。

このお姉さん、「ビールフロート」持ってますね、確実に(笑)。

ゲコのわたしにも、美味しそうに見えますもの( ̄▽ ̄*)アハッ。

一人でコツコツのお仕事、お疲れさまです。
…ケン坊、ちゃんと休まれてますか?
お仕事、頑張りすぎでは…と、心配になってしまいます。
すみません、勝手になんですけど…σ(´ー`;)。

ケン坊は妥協を許さず、納得されるまでコツコツと…でしょうね。
そんなケン坊を尊敬していますし、そんなケン坊が大好きなのですが…くれぐれも無理だけはなさらずに、ね。

もう冷蔵庫の前には立たれましたか?
ウマーなぷ、楽しまれてますか??

明日の福岡、どうぞお気をつけていってらっしゃいませ。
…忘れ物にはご注意を~ヾ(≧∀≦*)(←お約束(笑))。

ケン坊、参加される皆さん、楽しんできてくださいねー♪
…わたしも、魂を連れていってもらう約束を取り付けましたので(笑)、どこかにフワフワと、なんてねーv( ̄ー ̄*)(←ア○(笑))。

ではー。

あーっ、そうそう、今日のタイトルを見た途端、「ケン坊のインチキテレビはブラビアよん♪」って呟いたの…聞こえてました??ヾ( ̄∀ ̄*)(笑)

(今度こそ(笑))

ではー。
 
 
 
Unknown (684号)
2009-06-22 08:28:20
お早う御座います。昨日は早目に床につかれましたか?今日は全国的に雨模様みたいですが福岡楽しんで下さいね(^^)私は仕事頑張ってきます。
ではー。
 
 
 
らぶ♪(≧∇≦) (みかわ)
2009-06-22 10:30:01
この暑くてジメジメの時期には殊更
ノドにシュワシュワするモノが欲しくなります。
ビアはその最高ランクに位置します(笑)。

今ツアーは当日出勤ばかりでせわしないですね。
ライブと、その後の食withビア
今日はゆっくり楽しめるのでしょうか?
福岡の定番はたしか…(回想中・笑)
 
 
 
昭和レトロ (紀州もも)
2009-06-22 11:38:12
うん解りますよ何となく昭和を漂わせる看板なんかを見ると「あぁ~懐かしい」って思いがありますとも


一人でのコツコツ作業の仕事は無事に出来ましたかぁ…お疲れ様です


さぁ、今日は福岡Liveですねムシムシ暑いですが蒸し暑さを吹き飛ばす位の更なる暑いPowerで楽しんで下さい


福岡でのグルメレポも待ってますねぇ~


私は…今から寝ます暑い夜の夜勤は疲れが倍増ですからもぅクタクタですではーおやすみなさい
 
 
 
凄い泡ですな! (恋心)
2009-06-22 23:07:57
レトロなポスターですね!
ケン坊さんのご指摘通り・・・凄い泡w(゜0゜*)w
そして凄い持ち方 )゜0゜( ヒィィ{あぶね~~!

今日は朝から凄い雷&雨でした(+д+;)
そして湿度が・・・半端じゃなかったです(×_×)
そちらはどうでしたか??@福岡
ご成功お祈り致しますぅ~~! |ω・){がんばれ~!
 
コメントを投稿する
ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。