ケン坊のこんな感じ。
キーボーディスト、川村ケンのブログです。




山形南陽公演、本日もおかげさまで大変楽しく、素晴らしいコンサートとなりました。

 
どうもありがとうございました!
 
それにしても、山形、
 
ごはん、美味しすぎ(笑)。
 
本ツアーで一番、ケータリングを食べたと思います。だって、止まらないんだもん(笑)。
 
フルーツも凄いんです。
洋ナシ、柿、リンゴ、シャインマスカット、巨峰。。。
 
特に洋ナシは史上最高の美味しさ。
 
二年前にこちらにお邪魔した時も、やっぱり食べまくったと思いますが、
 
「もういい!とにかく美味しい!」
 
と、ノンブレーキ状態(笑)。
 
感動でございます。
 
 
ありがとうございました。
 
さて、帰って、明日はリハでございます。頑張りましょうー。
 
 
こちら、全体的に木でつくられた、大変美しいホールです。
 
が、
 
 
なぜかピアノ庫には、このような遊びが(笑)。
 
ではー。


コメント ( 4 ) | Trackback ( 0 )


« 郡山! キープしてでも。 »
 
コメント
 
 
 
Unknown (ゆみちゃん)
2019-10-26 22:27:58
山形おつかれさまでした!

食べ物が美味しすぎるって幸せですねぇ。
素敵なツアーご褒美ですね。

リハ(!)頑張ってください。
 
 
 
Unknown (シクピン)
2019-10-26 23:42:06
SONGS観ました…なんだかウルウル( ; ; )しながら。音楽も言葉も濃厚な30分でした。
今後の玉置さんのLIVE、安全地帯の甲子園、本当に楽しみです。
明日からリハーサルとのこと。昨日今日とLIVEがあり、お疲れもあるでしょうが、きっとワクワクの方が大っきいですよね。
ロン毛で頭を振るとカッコいいです! これからも控えめにしないでくださいね
*\(^o^)/*
 
 
 
Unknown (zawakun)
2019-10-27 22:13:22
川村さん、こんばんは。
SONGS拝見しました。
演奏しているお姿もアップになってK・KAWA
MURAもバッチリ👍拝見しました!
サポートの皆さんも出演されていましたね。
嬉しかったです!
「JUNK LAND」は、ライブではお馴染みの曲で♪チェリー連れて、元気を貰っています。
「オレンジ」は、甥っ子が20歳の若さで突然死。亡くなった日の事を思い出します。
「She Don't Care」は、アルバム「All I Do」のミュージックビデオ⁉︎で玉置さんが巻いていたネクタイを解いて手に巻きスーツに裸足、白いスニーカーで駆けて行く姿が若くてカッコ良かったですね。これは、「I'l l Belong...」ですが懐かしく思い出が蘇りました。
「青いなす畑」は、弾き語りギターの音色がとても心地良くて癒されます。
正直、30分では物足りませんでした。
せめて1時間は、放送して欲しいですよねー。
10月最後は、福岡公演ですね。
美味か物がまっとーばい(笑)。
屋台で食べてみた〜い(笑)。
 
 
 
最高に楽しかった! (てんててん)
2019-10-29 01:14:06
今年も我が山形へおいで下さりありがとうございました!!毎年こうやって地元で観られることがどれだけ嬉しい事か(*^^*)
遠征は家庭の事情でほとんど無理なので仙台・山形で皆さんに会えるのがせいぜいですが・・甲子園には許可もらったので行きますよ~!めいっぱい楽しませてくださいね♡
山形、うまいもんいーっぱいでしょ(^^♪
「美味しすぎ」の一言が一番嬉しい♡
昨年、ケンさんの手に渡ったかどうか分かりませんが、う~んまい「しみかりせん」(おせんべい)を、また差し入れしようかどうか迷いました。昨年のスタッフさん、受け取りに時間かかったので、食べ物はだめかなぁと今年はちょっと勇気が出ず持って行きませんでした(*´з`)
また来年、大好きなケンさんを山形で見られますように!
お待ちしています!!
あ、来年はNewやまぎんホールが山形駅隣にOPENします。3階構造の素敵なホールですよ。
そこでコンサートして頂けたら嬉しいなぁ♡


 
コメントを投稿する
ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。
数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。