ケン坊のこんな感じ。
キーボーディスト、川村ケンのブログです。




今日はS足学園での授業&レッスンの後、椎名へきるちゃんのマンスリーライブにむけたリハーサルその1がございました。

今回は、新境地曲が沢山ありまして、いつにも増して、脳みそに汗をかきながら、

でも、笑い過ぎてお腹も痛くしつつ、楽しくピアノを弾いてまいりました。

やっぱり、こうして、よき仲間と一緒に演奏するのは楽しいです。

難しい曲に四苦八苦しながら、頭の中汗だくでひたすらピアノを弾くのも(笑)、楽しいものです。

 

 

 

昨年の旭川でのライブの後、皆でご飯を頂きました。

素晴らしく美味しいお店でしたが(お店を食べたわけではありませんが(笑))、

中でも、この焼きおにぎりは、

・・・この焼かれている姿からして、絶品でございました。

 

炭火で、おにぎりを焼く。

 

自宅では、バーベキューなどを趣味とされている方は別ですが、

僕になぞは、到底、夢のまた夢。

 

焼きおにぎりマニアとしては(そうだったんか)、

これは堪らないひと時でした。

 

旭川、いいですねえ。

 

しかし、本当に北海道、ひいては、日本の食べ物偏差値って、本当に世界的に見ても素晴らしいと思います。

 

ライブの後、皆で「美味しいね」と笑いながら、焼きおにぎりを頂ける時間。

かけがえのないものでした。

 

ちなみに、

 

・・・この後、ラーメン食べに行ったら、

もう閉まってました(笑)。

 

ではー。



コメント ( 0 ) | Trackback ( 0 )


« 育つのはどこ... レーシングモ... »
 
コメント
 
コメントはありません。
コメントを投稿する
ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。
数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。