ケン坊のこんな感じ。
キーボーディスト、川村ケンのブログです。




なんだか昨夜は、

久しぶりに、ビールとワインを(わずか一杯ずつで満足してしまうという驚愕の事実(笑))飲んだせいか、

・・・いえ、でもやっぱりライブの興奮のせいでしょう、

珍しく、なかなか寝付けなかったのです。

それでも、そんな日に限って、無情にも朝はすぐにやってきまして、

目覚ましが

 

ええ、そんな時は、

・・・腹筋ですよ。いえ、ほんと(笑)。

 

プランク(リンク先のように300秒を一カ月でクリアは、まず無理だと思いますが)は、目を瞑ったままでも出来ますしね。

やっているうちに、だんだん汗ばんできて、終わると、しっかり目が覚めております。

僕は6分のメニューにしていますが、ほんと、朝のプランクは、終わった後、気持ちがめちゃめちゃいいですよー(勿論最初は辛いですが、習慣になるまで頑張りましょうー)。

 

シャワーでサッパリして、旭川を後に一路東京へ、

そして、その足で椎名へきるちゃんの最終リハへ。

楽しくリハを終了いたしまして、こちらは、明日の本番が楽しみです。

 

やっぱりピアノだけのアコースティックライブは、バンド形態とはまた使う脳みそとかがちょっと違うのですが、これもとっても楽しいです。

小芝居も頑張ります(笑)。

明日、お会いできます皆様、どうぞよろしくお願い致します。

 

しかし、ツアー中盤に差し掛かるところですが、もうこれで北海道が無いのは寂しいですね。

まだまだ、食べたいものがありまして(笑)。

でも、きっとまたいつかお邪魔したいです。

その時は、またどうぞよろしくお願い致します

 

ではー。



コメント ( 2 ) | Trackback ( 0 )


« 旭川! 高密度、高純度。 »
 
コメント
 
 
 
Unknown (よう)
2019-09-08 08:47:17
ケンさん、北海道ツアーお疲れさまでした。
今ツアーの日程、北海道は早めに開催されたので、少し淋しいですが、気候の良い時期でしたね✨
旭川開催は雨模様でしたが、熱気と湿気で熱い暑い会場でしたよね❗
まだまだツアーは続き、ケンさんは他にも仕事をされて、ご多忙の毎日と思いますが、ご自愛されますように🙏
 
 
 
Unknown (サーチライト)
2019-09-08 09:36:27
夢だったんじゃないかって思うぐらい札幌公演最高に楽しくて幸せな時間でした!また、北海道来てくださいね!またケンさんに会える日を楽しみにしてます。
11月の最終公演まで無事に完走されますようにお祈りしてます。
 
コメントを投稿する
ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。
数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。