ケン坊のこんな感じ。
キーボーディスト、川村ケンのブログです。




風や雨も、終了まではなんとか持ってくれまして、

お陰様で、本日も熱々でライブが終了いたしました。

ご一緒させて頂きました皆さま、どうもありがとうございました。

笑いましたねー

楽しかったですねー

盛り上がりましたねー

そして、今日のカレーも美味しかったなー。

 

今週は、玉置さんで3本の北海道での本番、そして、最終リハがあって、へきるちゃんの本番と、

結構、濃い密度で鍵盤に接していたように思います。

ですので、その分、なんだか鍵盤との”距離”が近く感じますね。

ある程度の線はあるとは思いますが、やはり、きるだけ濃い密度で、できるだけ触っているほうが、間違いなくいいのですよ。

 

マンスリーライブでは、また来月。

とっても楽しみにしています。

どうぞよろしくお願い致します。

 

さて、明日の学校も、交通機関の関係もあり、午前は休講になりました。

今夜は皆さま、どうかお気をつけて。

 

ではー。



コメント ( 2 ) | Trackback ( 0 )


« 眠れない夜。 対象者たるも... »
 
コメント
 
 
 
Unknown (zawakun)
2019-09-09 12:00:11
川村さん、こんにちは。
相変わらず残暑が厳しいざんしょです(笑)。
台風のせいで秋がやって来ません。
当分の間、まだまだ暑さが続くみたいですよ💦
アイス、清涼飲料水は、大活躍。良く売れますね。

明治 エッセル スーパーカップ 超バニラが好きで濃厚な味わいとボリューム感が満足のアイスです。
アイスと言えばコレです!
川村さん、今年の夏はどれくらいアイスを食べましたたか?
アイスを食べて残暑を乗り切りましょう❗️
 
 
 
Unknown (hey hey)
2019-09-09 22:27:41
今回の台風15号でもし影響、被害を受けられた方がいらっしゃいましたら、お見舞い申し上げます。どうかご安全に。

ケンさん、すみません。電話を職場に忘れてしまいまして、この場をお借りしました。
 
コメントを投稿する
ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。