ケン坊のこんな感じ。
キーボーディスト、川村ケンのブログです。




昨日、出演前に少し小腹が空いてしまいまして、楽屋のお菓子などをつまんでいたのですが、余計に勢いがついてしまって(笑)。

ケータリングのワッフルを頂いてしまいました。

チョコバナナワッフル、めっちゃ美味しかったです

 

ここ2~3年、以前より、随分甘いものが食べられるようになりました

どら焼きとか、大福とか、ケーキ類、クッキーやチョコなどもですが、ほんと、食べるようになったと思います。

うーん、タイミング的には、お酒をほとんど飲まなくなってからですねえ。

よく、お酒飲みは、おつまみになるようなしょっぱいものが好き、なんていいますが、やっぱりそうなのでしょうかね

でも、甘いものもお酒もすきなひとだっていますよねえ。なんでも、一概には言えないのでしょうね。

 

今日は終日大学だったのですが、レコーディングの合い間にはチョコバーなんか食べてましたものね。

・・・ん、要するに、単純に脳に糖分が足りてないってことですかね(笑)。

 

でも、実際、糖は大切です。

ライブ前などにも、あまり不足させるのは良くないことは、経験からも知っているので、

これからも、特に音楽をする時はセーブすることなく、食べましょう。

っつって、のべつまくなしにはキケンですが(笑)。

 

ではー。



コメント ( 0 ) | Trackback ( 0 )