ケン坊のこんな感じ。
キーボーディスト、川村ケンのブログです。




紫陽花の季節でございます

 

さて、今日はS足学園音大でございました。

本来でございましたら、明日も授業やレッスンがある日なのですが、

明日は、バナナフリッターズさんの国際フォーラム公演の本番日ということで、

 

大学には「休補講届け」というものを出しまして、授業はお休み。

その分は、後日、7月末に振替で授業を行うことになっております。

S足学園音大は、代講というのが基本的にきかないシステムになっておりますので、必ず、自分であとでその分の授業やレッスンを行う必要があるのです。

学生の「授業・レッスンを受ける権利」をちゃんと守るということで、これはこれで素晴らしいシステムですね。

ただ、代講の日に、また仕事が入ってしまったりしたら・・・。

また、代講日を決めるのです(笑)。

自分のことは、責任を持って、どこまでも自分でやるのが、洗足流。

はい、頑張りますー

 

さて。

いよいよ、明日でございます。

バナナフリッターズ。

もうね、間違いなく、笑いあり、感動ありの、楽しいライブになると思います。

声のスーパーエンターテイナーが、三人も集まるのですから。

 

僕たちバンドも頑張ります。

 

そして、結構に、バナナフリッターズさんの楽曲では、キーボードが目立つパートが多いのですよ。

考えてみますと、一回のステージで、こんなに何曲もミニモーグを弾くことは極めて珍しいですし、

さらにオルガンソロまで、何曲もあるというのも、かなり珍しいです。

ドラムはかっこいいし、ベースもすごいし、ギターも大活躍だし。

 

・・・一回で終わってしまうのが、本当にもったいないです(笑)。

 

でも、その分、集中して、最高のものをお見せできるように頑張ります。

頑張って、食べて、寝ます。

明日、会場でお会いできます皆様、どうぞよろしくお願い致しバナナ

 

ではー。



コメント ( 0 ) | Trackback ( 0 )