ケン坊のこんな感じ。
キーボーディスト、川村ケンのブログです。




たまごって、本当に美味しいですし、栄養豊かですし、色々な食べ方ができますし、何にでも合いますし、いうことないですね。

ピアノ、オルガン、シンセ、なんでもござれの”マルチキーボーディスト”ならぬ、”マルチフード”といえるでしょう。

 

でもです。

玉子って、沢山ありますよね。

いろんな鳥が、動物が、玉子を生んでいます。

 

・・・鶏の玉子って、本当にすごいんですね。

 

思いますに、世界的に見てもひとり勝ちではないでしょうか。

 

 

お肉も美味しいし、栄養もありつつ、ヘルシーですし、どんなジャンルの料理にもなってくれて、玉子まで美味しいという、

(ちょっと書いてて申し訳なくなってきました・・・。ごめんよ、ありがとうね。)

鶏そもののが、”天才的”に素晴らしい生き物なのですね。

 

よし、鶏のようなキーボーディストを目指しましょう。

 

「三歩あるいたら忘れる」

 

というところだけは、できたらマネしないようにした方がよさそうですが(笑)。

 

鶏&玉子ラブです、ほんと

 

・・・って、豚肉ですね、ルーロー飯は・・・

 

色々ごめんよ・・・今日も美味しかったよ・・・

 

お陰様で、今日も大学12時間、頑張れました。

さて、ここから、自分の練習もしないとですねー

 

・・・には、またエネルギーが必要ですねえ

ではー。



コメント ( 3 ) | Trackback ( 0 )