ちびずマムのマイペースな育児・料理・翻訳日記

2007年生まれの1号くんと2010年生まれの2号くんに振り回されつつ、自分の夢もなんとか追っていきたい、ちびたちのマム

鳩見すたほか『横浜・神戸であった泣ける話』

2021年12月09日 | 読んだ本(日本語)
鳩見すたほか『横浜・神戸であった泣ける話』

1作目の鳩見すたさんの『北新横浜北』
今までで一番泣けたな~。すごい。私にはこういうお話、書けないや。

『All right! Thank you amigo!』
これ、一番好き! 主人公2人の気持ち、すごいわかるわ~。なんかこのご時世、
そうだよね、うんうん……っていう。

『吊り橋の恋と地図』
阪神大震災の頃の話が絡めてある。私も経験したけど、大阪だったから、
作中で出てきたような被災地とはぜんぜん違った。なんだか胸が痛い。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。