ちびずマムのマイペースな育児・料理・翻訳日記

2007年生まれの1号くんと2010年生まれの2号くんに振り回されつつ、自分の夢もなんとか追っていきたい、ちびたちのマム

四月最後の

2016年04月30日 | 日記
あれ。気づいたらもう四月も終わり。

昨日はガンバ大阪の試合を見に行ってきました。ピッチが超近いと噂の市立吹田サッカースタジアム!
下層だったので、ほんまに近かったです。でも、こっちに来てくれるときはいいのですが、あっちに
行っちゃったときはゴール前の混戦模様が見にくくてよくわからなかった(笑)。

ガンバ負けちゃった。残念。

ぞれから実家にお泊まり。
今日は安静の妹に代わって、姪っ子と遊びました。
寂しいからかな。うちの次男が私の膝に乗ってると、押しのけて乗りに来ます。

そうして、ちょっと前までキングだった我が次男と、今なおクイーンな姪っ子の
バトルが膝の上で繰り広げられ、あいたたた……(笑)。

弟嫁も妹も帝王切開なので、出産日が決まっています。
誕生日があらかじめわかっているって不思議な気分ですね。

無事に元気で生まれてきますように!


公園の藤棚。キレイだけど、蜂がたくさんいるので、ちょっと怖い。


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (神崎和幸)
2016-05-01 08:42:35
お久しぶりです。

ガンバが負けたのは残念でしたね。

膝の上でバトルが繰り広げられている光景を想像すると微笑ましく思えましたよ。

元気な赤ちゃんが生まれてくるといいですね。(笑)
返信する
Unknown (ちびずマム)
2016-05-11 13:46:00
神崎和幸さま

コメントありがとうございます~!
妹が入院してしまいまして心配です。
ホントに元気に生まれてきてほしいです。
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。