ちびずマムのマイペースな育児・料理・翻訳日記

2007年生まれの1号くんと2010年生まれの2号くんに振り回されつつ、自分の夢もなんとか追っていきたい、ちびたちのマム

去年最後の? 今年最初の?

2015年01月08日 | 日記
あー、もう最悪です。子どもでもやらないようなミスをしてしまいました。

なんと、夫の会社の人宛の年賀状に、差出人の住所も名前も書かずに
出してしまったのです! 夫の会社の人宛の年賀状は、通信面もシンプルな
デザイン。宛名に差出人をプリントアウトするはずが、すっかり忘れていて……。

しかもですね、そのシンプルなデザインは私の仕事関係でも
使ったのです! ということは、私の仕事関係の年賀状も差出人を
書かないまま出してしまったということなのです……。

私、疲れてたのかな……。
今年は出だしから不調です。

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
お久しぶりです (Aromederose)
2015-01-26 23:01:06
お久しぶりです。いかがお過ごしでしょうか。
疲れってたまりますよね。
私も長年の疲れがたまったのか、調子悪くて休業中です。
ちびずマムさんもどうか無理なさらず。
返信する
大丈夫ですか (ちびずマム)
2015-01-28 14:29:31
>Aromederoseさん
休業中とはよほどお疲れなのでしょうか。
無理をなさらずゆっくり過ごしてくださいね。
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。