ニシヘルマンリクガメ & アルダブラゾウガメ

リクガメの繁殖日記&アルダブラゾウガメ、ビルマ・インドホシガメ、ホルス、アカミミ、うさぎ、極小ヨーキー、ミーア

チビアルダのタンポポだけど

2015年07月18日 | 極小ヨークシャーテリア


チビアルダのジョアン(♀)です。


今日の餌はタンポポ、

ヨーキーのルーシィ(♀ 1.2㎏)がタンポポを嗅いでいるから、

ジョアンがノソノソと移動中でした(笑)。


ジョアンの餌のチェック係はルーシィなんです。

にほんブログ村 その他ペットブログ カメへにほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
にほんブログ村
コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« キュウリで誘導 | トップ | ごんぶと・たんそく »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ぴょん)
2015-07-19 02:12:44
ルーシィちゃんがチェックするんですか?
可愛いですね~(*^_^*)
さすがにル―シィちゃんはタンポポは食さないんですね。
ツヤツヤの被毛が光っています♪
返信する
ぴょん ちゃん (ケイティママ)
2015-07-20 21:27:33
ルーシィは、うさぎも亀餌も気になるようで、いつもチェックしています(笑)。  ルーシィはタンポポは齧りませんが、イネ科の野草を試食することがあります(不調時の猫みたい)。

ルーシィの被毛の艶は生まれつきみたいです。 私は維持しているだけですから。 
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

極小ヨークシャーテリア」カテゴリの最新記事