ニシヘルマンリクガメ & アルダブラゾウガメ

リクガメの繁殖日記&アルダブラゾウガメ、ビルマ・インドホシガメ、ホルス、アカミミ、うさぎ、極小ヨーキー、ミーア

チビアルダゾウガメ 餌の催促

2021年08月15日 | アルダブラゾウガメ


チビアルダゾウガメのジョー(♂)です。


つい 前の名前の ジョアン(♀)と呼んでしまいますが、

まだ ジョーは ジョアン に反応します♪

そうだよね。 今まで ジョアン、ジョアン~~♪ と呼ばれていたのだから。


餌が足りないと、餌場からリビングの出入り口へと移動し、

餌待ちをします。


ヤブガラシの茎を咥えているから

(葉だけ先に食べた)、

まず それを食べてくださいね。



午後から雨が少し止むとの天気予報、

近所のホテルに高校野球出場のバスがず~~と停止したまま・・・、

今日は私 野草採集をします♪

にほんブログ村
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 超シャイなチビデカ | トップ | きっぺいちゃんママのマヤ »
最新の画像もっと見る

アルダブラゾウガメ」カテゴリの最新記事