ニシヘルマンリクガメ & アルダブラゾウガメ

リクガメの繁殖日記&アルダブラゾウガメ、ビルマ・インドホシガメ、ホルス、アカミミ、うさぎ、極小ヨーキー、ミーア

パプリカを独り占め

2018年10月22日 | アルダブラゾウガメ


チビアルダゾウガメのジョアン(♀)です。


我が家では、めったにないことですが、

パプリカを独り占めでした。


なぜか私が近寄ると、甲羅の下にパプリカを隠しながら食べていました。


私はパプリカを横取りしませんよ。

にほんブログ村
コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 四国ブリーダーズストリート2... | トップ | えらいこっちゃのガリガリくん »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (メロンパパ)
2018-10-23 23:35:38
うちのラブちゃんもアルちゃんも、すぐに、餌の上に乗っちゃうんですが、やはり、自分の食べ物を確保してるっていう事なんでしょうかね(^_^;)
メロンパパ さん (ケイティママ)
2018-10-25 17:20:23
ラブちゃん&アルちゃんも餌の上に乗りますか(笑)。 アルダブラあるあるなのでしょうか(苦笑)。

ジョアンの体の下でパプリカが潰れていましたが、ジョアンは満足していたようでした。

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

アルダブラゾウガメ」カテゴリの最新記事