ニシヘルマンリクガメ & アルダブラゾウガメ

リクガメの繁殖日記&アルダブラゾウガメ、ビルマ・インドホシガメ、ホルス、アカミミ、うさぎ、極小ヨーキー、ミーア

眠っていました

2011年04月23日 | 産卵・孵化仔


ニシヘルマンの孵化仔・11ハリコ4号です。

動かなかったので、もしや天国へ・・・、

心臓がドキドキしましたが、

眠っていました。


写真を撮ったら、薄目を開けてくれ、一安心しました。

私がびっくりするような寝かたは止めてほしいです。

にほんブログ村 その他ペットブログ カメへにほんブログ村
コメント (8)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 根だけは残しといてや! | トップ | 食っちゃ寝のニシヘルマン オス »
最新の画像もっと見る

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (zeroko)
2011-04-23 10:42:36
きゃービックリしちゃいますねー
わたしももしや…と思うことがあります
親を驚かすのはやめてほしいですねー
返信する
Unknown (u-ko)
2011-04-23 15:41:22
11ハリコ4号ちゃん、お水が飲みたかったのにあと一歩のところで急に眠たくなっちゃったのですね(笑)
孵化仔ちゃんの飼育は毎日がハラハラ。心臓に悪いですねー
返信する
zeroko さん (ケイティママ)
2011-04-23 20:22:57
急逝?? 心臓に悪かったです。

孵化仔たちの眠りは特に深いため、なかなか起きないので、さらに心配になりました。

寝ているだけでした(安堵)。
返信する
u-ko さん (ケイティママ)
2011-04-23 20:25:44
行き倒れ寝でした(汗)。 孵化仔の中には、食べている途中で、急に眠る仔もいます。 人間の赤ちゃんと同じです。

熟睡中でした。 安心しました。
返信する
Unknown (のこのん)
2011-04-23 22:19:00
あるある~ですね♪
そんな時、本当にドキドキしますよね。
水辺にタッチしたところで寝ちゃうなんてかわいいですね。ハリコちゃん、びっくりさせないでね。

返信する
Unknown (kajikaji)
2011-04-24 17:38:48
11ハリコ4号ちゃん~こんな寝方するなんて~
たしかにこれはちょっとびっくりでしょうね~こんな姿勢で
動かないなんて~(苦笑)
返信する
のこのん さん (ケイティママ)
2011-04-24 18:56:41
この寝かた、心臓がドキドキしました。

お風呂(水入れ)に行く途中で、寝ちゃったのでしょうか(笑)。 誰かわかりませんが、トイレに使っている仔がいます。
返信する
kajikaji さん (ケイティママ)
2011-04-24 18:58:25
私の心臓に悪い寝かたでした。

カメラで撮ったら、うさんくさそうに、
ほんの少しだけ目を開けました。
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

産卵・孵化仔」カテゴリの最新記事