ニシヘルマンリクガメ & アルダブラゾウガメ

リクガメの繁殖日記&アルダブラゾウガメ、ビルマ・インドホシガメ、ホルス、アカミミ、うさぎ、極小ヨーキー、ミーア

嘴に卵殻を付けてました。

2019年07月09日 | アカミミ
ミシシッピアカミミガメのゾーイ(♀ 24歳)です。


抱卵確定後、なかなか産卵しなかったのですが、

嘴に卵殻を付けていました(汗)。


水中(ひょうたん池)で産卵し、食べたようです。

食べた直後だったようでした。

また卵があるのでは?と思い、ひょうたん池を探しましたが、

1個もありませんでした。

もちろん無精卵なのですが、卵は埋めてやりたかったです。


何個産んだのか(食べたのか 汗)わかりませんが、

とりあえず、落ち着きを取り戻し、餌をたくさん食べました。

多産な仔だから、要注意観察を続けます。



にほんブログ村
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« レプタイルズフィーバー2019... | トップ | チビアルダゾウガメは好き嫌... »
最新の画像もっと見る

アカミミ」カテゴリの最新記事