ニシヘルマンリクガメ & アルダブラゾウガメ

リクガメの繁殖日記&アルダブラゾウガメ、ビルマ・インドホシガメ、ホルス、アカミミ、うさぎ、極小ヨーキー、ミーア

ミーアキャットたちはダディとお留守番

2024年06月22日 | ミーアキャット


私が留守をする間、

ミーアキャットたちは、主人と一緒にお留守番です。


一番 やんちゃ なのが、チャンプ(♂)です。


テレビを観るのが好きなので(何かが動くのを凝視 笑)、

この場所で 立ち姿やおっさん座りをしています。


画像は、名前を呼んだら、私を見てくれたチャンプです。



主人にお世話の復習をさせようと思ったら、拒否されました(笑)。

ぶっつけ本番タイプのようです(私は超不安)。



今日から 九州爬虫類フェスへ出展いたします。

私は まだ病気の後遺症のため、重い荷物が持てず、

出品数は ごくわずか ですが、イベントを楽しみます♪

みなさま どうぞよろしくお願いいたします。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 初産を終えた ヒガシヘルマ... | トップ | 九州爬虫類フェス中にセカン... »
最新の画像もっと見る

ミーアキャット」カテゴリの最新記事