落葉松亭日記

ニュース・評論スクラップ、凡夫の日々雑感、山歩記など

8月最終日

2011年08月31日 | 日常・身辺

台風12号の影響でしょうか。風の強い一日でした。
いろいろあった8月も終わりです。
夕立のとき虹が現れました。
明日から9月、残暑はまだまだ続きそうですが何かいいことがあればなぁ・・・



最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (しょうた)
2011-09-01 11:04:12
綺麗なダブル虹ですね。私もこのようなW虹を写した経験があります。ときどきこんな現象が起こりますね

今回の台風は、私が住んでいる地域にとっては、もっとも「招かざる客」なのです。
いま田んぼでは稲の穂が覗いています。
この時期に強い風にもみくちゃにされると、今まで丹精込めて育ててきた稲が大被害を被ります。
台風12号よ、東の海上に去ってくれ!・・・
返信する
しょうた様 (落葉松亭)
2011-09-01 12:04:39
30日田園地帯を走りましたが、稲穂が垂れ下がった田んぼも多くありました。
農家の皆さんは気が気でないところでしょう。
四国山陽方面を通過しそうです。なんとか弱まってくれることを祈ります。
返信する
Unknown (さんぽ)
2011-09-01 17:11:58
9月は初孫に会えますよ!
返信する
さんぽさん (落葉松亭)
2011-09-01 18:29:13
ははは・・・
そうだった、待ってるよ
返信する

コメントを投稿