かねやんの亜細亜探訪

さすらうサラリーマンが、亜細亜のこと、ロックのこと、その他いろいろ書いてみたいと思ってますが、どうなることやら。

The Lucky Old Sun

2018年09月02日 | Music
今日は、曇り時々雨。
雑事に集中した?
今週来るという台風がちょっと心配。



またまた珍品ゲット。
Brian WilsonとPeter BlakeによるThe Lucky Old Sunだ。
とんでもない大きなパッケージに入っていた。



中を開けると、さらに豪華なボックスが現れる。



箱には様々なお宝が入っているが、しおりは、Brian WilsonのVIP PASS。
初演の時のものだろう。



もちろんのお二人のサイン付き。
1,000部限定。
CDももちろん入っている。
元は、1949年の歌だが、その後ルイアームストロング、フランクシナトラ、アレサフランクリンなどにカバーされたが、ブライアンウィルソンは、2007年に初演し、2008年に発表した。



Wilson手書きの歌詞と楽譜の精巧なコピーが。



The Old Lucky Sunに因んだPeter Blake さんの豪華な12枚のリトグラフが限定版で、入っている。
まぁ、いろんな作品があるなぁ。作成手法も様々。
お宝になること間違いなし。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« モネ展 | トップ | 宮崎リベンジその12 宮崎神社 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。