カープな毎日

カープファンのひとりごと。

2回表降雨ノーゲーム

2014年08月14日 22時39分43秒 | 日記
 エルドレッドが2軍に降格し、ロサリオが昇格して、即4番左翼で先発出場しました。初回に安打と盗塁などで1死3塁のチャンスで回りましたが、三振に倒れてしまいました。
 
 戸田は初回に2死1,3塁のピンチを迎えるも、雄平を三振に仕留めて無失点で切り抜けましたが、2回に先頭の畠山に四球を与えたところで、雨脚が強くなって、1時間35分の中断の末、降雨ノーゲームとなりました。

 ロサリオはチャンスで三振に倒れましたが、ノーゲームとなったことで、昇格初戦は明日に持ち越しとなったので、仕切り直しとなりました。
 明日は首位巨人との対戦で、エース前田健が先発する試合なので、絶対に負けられません。ロサリオには打線の起爆剤となってもらいたいですね。

コメント (2)    この記事についてブログを書く
« 會澤の価値ある本塁打で快勝 | トップ | 前田健が雨中の大乱調 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (てつ)
2014-08-15 08:49:38
もう少し早く中止になって欲しかったですね~
エースの勝利を久しぶりに観たいですね!
Unknown (尾張きたなごやん)
2014-08-15 12:43:56
日程がキツいので待ったのでしょうが、1時間35分は長いですね。
選手は試合をしていなくても疲れてしまったかもしれないですね。

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事