カープな毎日

カープファンのひとりごと。

フレッシュオールスター

2023年07月18日 23時00分48秒 | 日記

全イ 000 002 010 3
全ウ 201 000 40X 7
勝利投手:門別1勝
敗戦投手:小園1敗
本塁打:[全ウ]野口1号

 

 カープからは、2番左翼で中村貴、7番1塁で内田がスタメン出場しました。

 中村貴は、3打数2安打1四球の活躍でした。初回は1死から四球を選んで、森下の2点適時2塁打を呼び込み、7回は1死2塁で二塁内野安打を放って、その後の野口と森下の連続適時打に繋げました。

 内田は、4打数無安打2三振と結果を残すことができませんでした。

 二俣は、7回無死1塁の場面で代打で出場して、右前安打を放って好機を拡大して、この回4得点へと繋げました。

 投手では、唯一出場した増田が7回に登板して、1安打無失点1奪三振に抑えました。2死無走者から安打を打たれるも、福永が盗塁を刺して3人で終えました。

 中村貴はフレッシュオールスターという舞台で、自慢の打撃を存分に披露できて、自信が付いたと思います。また、二俣は安打を放ち、益田は1回無失点1奪三振と、上々の結果を残し、内田は残念ながら安打は出ませんでしたが、3人とも良い経験ができたと思います。

 4選手には、フレッシュオールスターでのプレー経験を活かして、後半戦の飛躍に繋げてほしいですね。


コメント    この記事についてブログを書く
« 床田7回途中1失点、2安打2得... | トップ | 全セが15安打8失点の大敗を喫... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事