あるウソつきのブログ

日本の左翼が売国的すぎて、本当の左翼がいない事を嘆く、多分左翼的な人のブログです。

有田ヨシフ→しばき隊→赤軍

2013年06月28日 23時19分02秒 | 政治(安倍政権)
 「証拠を出せ」と言う奴は2通りいる。

 1つは、嘘を吹聴している奴を糾弾する為に、「証拠を出せ」と言うパターン。
 そしてもう1つは、例えば、真っ黒でも刑事告発できるレベルの証拠がないような人が、自分への非難を封じる為に「証拠を出せ」というパターンだ。

 後者は憎しみを煽る、最低な奴がやるパターンである。政治家ならば、そんな台詞を吐く前に説明責任を果たすべきだし、ネットの世界ではそれを使うと炎上確定だ。
 が、どうも後者の用途で「証拠を出せ」という連中は、前者の「証拠を出せ」とわざと混同させてけむにまくように思う。
 この2パターンは、明確に定義して認識しておく事をおすすめする。いろんな意味で。

【J-CAST】有田芳生「私が『極左暴力団』とつながっているという証拠を出してください」
http://www.j-cast.com/tv/2013/06/27178145.html

横から有田が冒頭のツイートでかみついた。「断定している以上は明らかにできる事実とそれを証明できる物証があるはずです。断定している以上は5分も必要ないでしょう。さあ、タイムショックです」と挑発ともいえるツイートをした。

 という記事があった。
 うーん。まあ、一緒の写真があるとか、そーゆーのはあるみたいだけど、

 

 確かに確定的な証拠ってのは、ないんだろうね。献金の痕跡とか、親密な会話の録音とか。あるいはきちんと裏をとってある全国紙の報道とか。
 そんなの、一般人が出せるわけがない。一般人を舐めてるんだよ。

 でも、ツイッターでこんなの平然と発言するあたり、も、まっくろ以外の何者でもないわけで。こりゃ普通にドン引きなのよ。
 
 https://twitter.com/aritayoshifu/status/167990617002094592

 他にも、新大久保の嫌韓デモの禁止要請とかやってたやん。日本では、一般人の思想とはかけ離れた左翼デモとか結構あるけど、あれが今まで禁止されていない。普通に言論弾圧だからだよ。やっぱドン引きなのよ。

右翼の反韓デモを禁止せよ-民主・有田芳生議員らが公安委員会に要請
http://uni.2ch.net/test/read.cgi/newsplus/1364615567/

 そして、ちょっと調べるだけでワリと簡単に、有田についてはすっげー怪しい話が転がっている。

 繋がりとしては、有田ヨシフ→しばき隊→石田ビル→「帰国者裁判を考える会」→日本赤軍(元国際テロ組織)
 
 こんな感じになる。

 余談だが、有田芳生に献金してる湯川れい子は、「意見広告7人の会」に有田と共に名前を連ねる著名人の一人だが、鳩山幸と共にコーラスグループ「スワンシスターズ」を結成している。面白いから図にも加えておいたが、鳩山一家とも親しい間柄といえるだろう。

 

 有田の言う、極左暴力団ってのは、どういう定義なんだろうか。
 「テロ組織」=「暴力団」だよね。「指定暴力団」じゃないなんて言うなよ?暴力で理想を実現する組織はアルカイーダでも暴力団だよ。
 で、この石田ビルの人らって…極左やん。

 直接的な証拠じゃぁないのかもしれんけどさ。

「極左系暴力団との繋がりを出してみてください」

 って言わなきゃなんないような人物すぎるんだよヨシフ。なんつーか…もちょっと偽装したらどーなの?と思う。

人気ブログランキングへ ※こいつが何故、1票を積み上げて国会議員ができるのか理解できない方、1票お願いします。俺も理解できません。

最高に楽しい「間取り」の図鑑 (エクスナレッジムック)


狂った動物愛護団体

2013年06月27日 22時45分10秒 | サイエンス
 麻酔薬のマウス実験がある。

 麻酔していないマウスを焼けた鉄板の上に乗せると、まるでダンスを踊っているかのように、「てってってって」と、足を上げ下げする。
 これが、麻酔しているマウスなら平気なので、鉄板の上に寝そべったりもするそうだ。で、研究者は、数分間とかで足の上げ下げをカウントする…。

 正直、嫌な実験だと思う。どうしても「人間」で、もっと言えば「自分」で、そんな実験ができるかと想像してしまう。はっきり言って、当たり前だが研究者だってこんな実験嫌なのだ。嫌だが、それが自分の役割だから、やる。それが多くの人の命や苦痛を救う事になるからだ。

 すると、麻酔とか、例えば末期癌の苦痛をとる麻薬とかを、利用させてもらっている側の消費者たる我々は、そーゆー研究者に対し、何をすべきだろう。

 「動物実験はやめるべきだ!」と、非難すべきだろうか。

 俺は、動物実験等で反対声明をあげる連中を強烈に軽蔑する。
 そこを倫理面で非難するのであれば、生涯麻酔なぞ使わないで欲しいと思う。生涯何一つ薬なんて使えないだろう。

 研究者さん、ありがとう。
 嫌で損な役回りですが、がんばってください。私は無理です…。ごめんなさい。

 俺の中の普通では、こうなるはずなんだが…。

 ちょっと前の産経新聞の記事なんだが、動物の体内で人間の臓器を生成する研究が日本政府によって承認された記事が出た。
 例えば、iPS細胞関連の実験で、遺伝子操作で脾臓が欠損するようにされた豚の受精卵に、ヒトのiPS細胞を混ぜて豚の子宮に定着させると、その人用の脾臓を持つ豚が生まれるそうだ。

 この記事に対する「海外の反応」が実に様々だった。

【パンドラの憂鬱】海外「日本の科学者に感謝」 動物体内で人の臓器 日本で研究容認へ
http://kaigainohannoublog.blog55.fc2.com/blog-entry-849.html

 無論、日本の科学者に感謝する、臓器移植待ちのまま亡くなった友人を持つ人等もおられるし、宗教的倫理観で反対する人もいる。実に様々なんだけど。

 嫌悪感を持つのは。
 「動物の権利裁判を起こす」とか、「動物はこんな風に扱うべきじゃない」とか、「気持ち悪い、無理」とか、そーゆー反応をする海外の人々と。
 当該エントリにコメントしている、こんな反応をしている日本語を操る人々だ。まあ日本人だろうな。

「臓器とった後の動物はどうなるの?こんなのは駄目」「気持ち悪い」「人の為になる事は全て善で動物はおもちゃか」

 無論、これら日本人コメントも全てじゃない。でも半分ぐらいはこんな反応。

 最後に、このパンドラさんトコの、このエントリを、俺が見た時最後にコメントされていた文章を拝借し、拙エントリのオチとしようと思う。

一神教の原理主義者や動物愛護団体所属の方々が、見事な拒否反応を起こしてるね。悉く『食用は良くて医療研究用は駄目なのか?』と反論されてて笑ったw
皆さんナイス突っ込みw
動物愛護を叫ぶ人は、医薬品や食品添加物入りの食料品を買うべきじゃないよねー。

 俺もそう思う。いわゆる激しく同意というやつだ。

 ちなみに。動物実験は善ではないよ。必要悪だ。そして、「悪は滅べ・気色悪い」的なコメントをしているパンドラさんとこの日本人と思しき連中と、拒否反応を示している「ガイジン」に。軽蔑を込めて。

 お前らは絶対に「善」ではない。

P.S.

 話は微妙に違うのだけど。
 俺は昔、ウチのブログにコメントをつけたくそったれなベジタリアンを徹底的にケチョンケチョンに、わざわざ1エントリ投下してまで否定した事がある。

【拙】ベジタリアンと菜食主義者
http://blog.goo.ne.jp/jpakiyo/e/12b0acc2ab7d9a759319b34124c688d6

 2009年10月なので、もう4年前にもなるのか。懐かしいなあ。
 手前味噌だが、実にいいエントリだよ。これ。

人気ブログランキングへ ※動物愛護団体とか、人権団体、環境保護団体等、美しさを感じる団体は世界のどこでも胡散臭いと思う方!1票お願いします。

ベジタリアンのいきいきクッキング~豆と野菜のおいしい80品


多分世界一差別のない国・日本

2013年06月27日 22時28分17秒 | 特定亜細亜
韓国人「人種差別が最も深刻な国はどこか?」
http://blog.livedoor.jp/kaikaihanno/archives/29779618.html

 カイカイ反応通信(韓国人BBSの日本語翻訳ブログ)で、英語圏のどっかの国が調査・作成した、「人種差別が酷い国の色分け地図」が紹介されていた。



 青いほど人種差別がなく、赤いほどに人種差別が激しいことを表している。
 7ランクで分類され、日本は3。中国は4。韓国は6であった。中国と1ランク差、南アフリカと同ランクとかなにそれあり得ない…。
 ちなみに、1ランクに該当する人権先進国は、アメリカ、カナダ、オーストラリア、イギリス…。

 なーんだ。白豪主義とか、アングロサクソン優位論とかの、カラード差別の国作成のランキングか…。よく見るとこの地図、右下に「ザ・ワシントン・ポスト」って書いてあるわ。アメリカの朝日新聞か。見る気失せた。

 ちなみに、韓国人達も「オーストラリアで信頼度ゼロだな」と言っていたのでこの点については韓国人と同意できる事がよくわかった。まあカイカイ(韓国で最も親日的というか、現実的意見が出る掲示板)だしなぁ。法則発動はイヤだな…。

※補足。オーストラリアは結構ネタにしているので、あの国が人権先進国はないわ。
【拙】虐殺のオーストラリア
http://blog.goo.ne.jp/jpakiyo/e/1ac22d955136f6043f2c9e97fcbce1f0

【拙】豪州人が日本人に迫害されている
http://blog.goo.ne.jp/jpakiyo/e/a2d3b247a396e31cb019900992f5c008

 ちなみに。
 世界の全ての国の人が、自国が最も差別がない国だと思っていると思うが…。
 日本人は、自国に国際的な平均以上に差別が残っていると、固く信じている、信じさせられている世界唯一の国だと思う。

 でも、こんな日本でも多分世界で一番差別のない国だと思うのである。
 別に根拠がないわけではない。従軍慰安婦問題とかの人種差別関係の日本に対する国連勧告は、日本人という人種への逆差別だし。

 日本人はユダヤ人と同じで被差別側なのである。かなりの理不尽を日本人は信じさせられ、かつ世界へ配信させられているのだ。
 NHKが世界に反日放送を配信してるんだもんなぁ。そりゃあんまりやで。

 そんな中ですら、この人種差別国家ランキングで平均に満たない差別度と、アメリカの朝日新聞に認識されるのは、如何に日本が差別のない国かの証左みたいなもんであろう。

 在日韓国人差別は、不公平に対する日本人の不満だ。彼らの権利主張はどうぞ嫌ってくださいと言っているようなもの。マナーの悪い外来の中国人やブラジル人や韓国人は、日本人が敬遠しているだけで、それは差別感情とは違うし、彼らは犯罪者が多いので警戒しているだけだ。

 唯一、アイヌとだけは差別があるかもしれないけれど、差別なんぞが残っていれば、橋下は市長になれない。アイヌはよくわからないが。

 これで、差別少ないランク3なら、それより上のランク2なら最早差別が完全に発生しとらんし、その上のランク1ってのはどこのニライカナイやねん。

人気ブログランキングへ ※もっと日本人は被差別側である事を認識する必要があると思われる方!1票お願いします。

ニライカナイ 神の住む楽園・沖縄


株価予想

2013年06月27日 22時21分40秒 | 経済
【拙】株価下落パニック
http://blog.goo.ne.jp/jpakiyo/e/355d079ad37eee877e2822f6ecd1075f

下げ基調のターニングポイントは、中韓共に存在する、「7月経済崩壊説」。そこで世界経済の動向が、日本市場にも大きく波及する。
 しばらく、荒れた状態が続くことになるであろう。
 日本株が本格的に持ち直すのは、その後になる。
 ただ、その後の値動きは緩やかになるのではないかと思っている。参院選が終了すれば、政権が安定するからだ。

 と、言う景気予想を俺は持っていた。
 つまり、参院選終了後に株価は回復基調に向かうはずで、底は7月中頃になると見ているのだ。(参院選の開票は7月21日)

 これ、エントリしたと思ってたんだが…。どうやら友人のmixiボイスで発言したあれだけだったようだ。

 現在のところ、完全に予測通り。ほぼ想定通りなので、後でドヤ顔する為にエントリしておく。
 韓国と中国、両方共にある「7月崩壊説」がほぼ現実のものになろうかという勢いとなってきているにも関わらず、日経が13000前後でもみ合っている。最近の中小規模日本株の徹底的な下げが異常だっただけに、実に意外だった。

 中国のバブル崩壊が凄い深刻。小平一族が10兆円持って国外脱出した噂がものすごいことになるトリガーくさい。さらにゴールドマン・サックスが中国株の整理に入っていて、アメリカも撤退する方向。
 もともと中国人は日本人に似て、悲観的でかつ自虐的だ。

 韓国は、日韓通貨スワップの延長なしで、チェンマイ・イニシアチブの100億ドル合意しか、ドルスワップが残っておらず、あとは中韓の通貨スワップなんだが、その頼みの中国も経済崩壊中ときた。

 どっちもかなりマズイ。
 この2国の経済崩壊は、日本経済にも深刻なダメージを与えるとはもっぱらの噂なんだが…。これ、安全資産として日本経済に流入してくたりして、日本ってそんな深刻な問題にならないような気が、ずっとしているのだけど、気のせいなんだろうか?

 いずれにせよ、日本は公共投資等の真水が大量投入される為、実体経済が確実に回復に向かうので、あまり気にせず気長にやるべきであろう。株価はその副次的な果実にすぎないんだしな。

人気ブログランキングへ ※ちょ、ランキングが下降気味です!応援よろしくお願いします。

2014年の大転換


【真理】民主党は「息を吐くように」嘘を吐く

2013年06月26日 21時56分04秒 | 政治(安倍政権)
【民主党】 有田芳生議員 「右傾化が指摘される安倍政権の誕生が、彼らネトウヨの背中を押している」
http://uni.2ch.net/test/read.cgi/newsplus/1372205227/-100

有田芳生 首相の『民主は息を吐くように嘘をつく』発言紹介

 あ。有田じゃないけど、これは俺も思った。これ、明らかにネットで流行してた言葉を、そのまま使ってるよね。安倍総理。
 安倍総理の思考の方向性って、確かに東亜板あたりのねらーと似てるとは俺も思う。コテハンだったりしてな。

 この「息を吐くように嘘をつく」ってのの、出典はわからなかったんだけど、いつの間にか民主党の代名詞みたいになっていた。
 元は、確か韓国人評の1つだったと思う。もしかして嫌韓流1巻にも載ってたかもしれないけど、あの本って元々東亜板のネタを集積して作ったものだったしなぁ。誰が言い始めたことだったんだろうか。

 まあ、いずれにせよ。民主党が嘘つきであるってのはさ…。8割以上

「鳩山のせい」

 だよねーー。

 この記事、タイムリーにも、中国で鳩山(元総理)が「尖閣は紛争地だ」って言って中国側におもねった発言をして、「そういう意味で言ったのではない」テンプレで迎撃した直後だったけどさ。
 結局、鳩山が長年トップにいた状態の民主党にて、ウソ丸出しのマニフェストを作って、一切それが実施できなくて、ありとあらゆる発言で矛盾しまくり、管直人に政権を引き渡したんだもの。
 で、そこで菅直人の方も福島原発の問題でシドロモドロとくりゃ、責任の8割は鳩山で、残り1割ぐらいが管で、最後の1割が民主党内のクズ共、原口一博らの罪状だろう。こうして思考を文章に起こして考えればわかる。

 民主党は隅々まで本当に嘘つきだったよ。
 あの大爆笑の大嘘野郎の原口ですら、民主党全体の嘘の1割にも満たない現実が本当に凄い。

 有田の「安倍総理はネットに迎合している!」発言は俺も一面の真実だと思うけど。でも息を吐くように嘘を言ってたのは事実だもの。しょーがないやん。

人気ブログランキングへ ※未だに民主党に幻想を持っている人が信じられない人、1票お願いします。

破壊外交-民主党政権の3年間で日本は何を失ったか-完全まとめ


過去から浮上した村山富市の悪行と再評価

2013年06月26日 21時44分56秒 | 政治(国内・その他)
 戦後最悪の総理大臣と言えば。甲乙つけがたく菅直人か鳩山由紀夫である。この後に村山富市がきて、この3人で間違いなく、戦後最悪の3大総理を名乗る事ができるであろう。他の総理は、例えどんな総理であっても功罪があるものだが、こいつらだけは…万死に値する。

 村山富市と言えば村山談話や阪神大震災無策が有名な売国奴だが。
 慰安婦問題でもなかなか愉快なクズだったようだ。

【産経】村山富市元首相、慰安婦の多くが日本人だったことを問われ「うっ」と言葉詰まる 側近「今の質問はなかったことに」
http://anago.2ch.net/test/read.cgi/dqnplus/1372080813/l50

 この記事は産経の阿比留瑠比氏の記事である。

 

 俺は、産経の阿比留氏を評価していない。全全国紙記者の中、最も右側の記者だが、どうも環境に不満があるようで、自ブログにて鬱々と心情を吐露したりして言い訳臭く、かつどこか読者を侮っている。

「情弱共が。本当の事も知らぬくせに」

 が基本オーラである。
 ただ、長年右側の意見を言い続けたベテランだけあって、稀に逆立ちしても若手が出せない味を出す事がある。それが今回のような記事である。味というか知識かな。

 記事の主体は在日韓国人のつかこうへい氏の視点への称賛なののだが、スレ立て人の注目した部分と同じく、俺も阿比留氏の村山元総理への質問に注目した。正直、知らない事であった。

筆者は12年10月に当時、元慰安婦に一時金(償い金)を支給するアジア女性基金の理事長だった村山富市元首相にインタビューし、こう問いかけたことがある。

「慰安婦の多くが日本人だったことはどう考えるのか。今後は、日本人も一時金の支給対象とするつもりはあるのか」

すると、村山氏は「うっ」と言葉に詰まったきり、何も答えられなかった。
同席した基金理事が、慌てた様子で「今の質問はなかったことに」と取り繕っていた。

 これは、アジア女性基金の理事の台詞通り、「なかった事」として歴史的に抹消されていたものであろう。
 よくぞまあ、こんな無能な男が総理となり、国体が残ったなと。

 俺は、今の日本人は、村山富市が総理だった頃と比較すると、格段に賢くなったと思う。
 同じ事を繰り返さないように、二度とこんな男を国民が選ばないように。俺はこいつらがやった悪行を、ちゃんと覚えておくべきだと思うんだな。つーか他にもいっぱいあったんだろうなぁ。こんなの。

 そんな意味で、俺は阿比留氏の記事に価値を見出すのである。
 ベテランの右翼記者。そんなのは阿比留氏しかいないのだから。


 …しかし恐ろしい事だ。
 村山は無能だったが、腐ってはいなかった。菅直人・鳩山由紀夫は腐りきってたからな。何回か吐露した事があるが、俺が村山を評価する…できるってのが、ちょっと凄いわ。菅直人と鳩山由紀夫が酷すぎる。

人気ブログランキングへ ※意外と評価されている村山富市。なんだかそれがちょっと許せない程に、考え方が違うんだよこいつは!と思われる方、1票お願いします。

村山富市回顧録


【平成の売国王】鳩山由紀夫 ②

2013年06月26日 21時29分19秒 | 政治(安倍政権)
 一連の尖閣諸島鳩山舌禍だけど。
 普通にそのまま外患誘致罪で起訴できるレベルである事がわかってきた。

 まずは、先のエントリで紹介した鳩山事件の発端記事。

【産経】鳩山氏、尖閣問題で「『日本が盗んだ』と思われても仕方ない」
http://sankei.jp.msn.com/politics/news/130625/plc13062512440008-n1.htm

【産経】尖閣領有権発言で鳩山氏が「言っていない」と釈明
http://sankei.jp.msn.com/politics/news/130625/plc13062523460021-n1.htm

 とりあえず、鳩山舌禍におけるテンプレ「そういうつもりでの発言ではない」までだけど。
 その後続報にて、中国でその発言をした時の動画が出てきた。フェニックステレビにて。

嘘つきな鳩山由紀夫元首相。「尖閣諸島は『日本が盗んだ』と思われても仕方がない」発言、していた
http://bylines.news.yahoo.co.jp/shinoharashuji/20130626-00025982/

 まさにはっきり、最初に報道されたままの発言をしている事が発覚。
 要するにまたウソをついていたわけである。

 さらに、25日夜、東京都内の自宅前で報道陣のインタビューに答える様子が報じられているのだが。その内容がまた酷い。

【尖閣問題】鳩山元首相「日本固有の領土は北海道、本州、四国、九州の4島。菅官房長官はもっと勉強すべき」★4
http://uni.2ch.net/test/read.cgi/newsplus/1372219556/-100





 こちらも、動画のテロップにてバッチリ確認がとれている。
 現日本政府から公式に非難され、「そんな事言ってないわ」と自ら否定しておきながら、このインタビューでは中国側に立ち、その極端に中国側に寄り添った、元総理とは思えない売国的発言をする。
 その上で「俺ではなく、間違っているのはお前らだ」と逆切れ&開き直りである。共産党・公明党議員ですらやらないレベル。

 鳩山は「最後に会った人との会話しか覚えていない」ハト頭であるというソースがあったはず。産経ソースで佐々淳行氏のコラムだったと思うが。ちょっとソースが見当たらない。
 一応、それに言及しとる最新のソースは東スポで確認した。

【東スポ】中国入り鳩山元首相は大丈夫か?
http://www.tokyo-sports.co.jp/nonsec/79881/

鳩山氏といえば、最後に会った人の意見を採用する癖があるといわれている。民主党関係者は「政治家としてはともかく、いい人であることは間違いありません。なので相手の意をくんで喜びそうなことを言う。サービス精神もあるので、ひと言多くなってしまう」と指摘。

 今、ハト頭は最後に自分を褒めてくれた中国のことで頭がいっぱいである。
 マジでタイーホするべきではなかろうか、こいつ。外患誘致罪とか贅沢は言わん。脱税王やったやん。アレは既に脱税成功なので無理だけど、徹底的に洗えば別件逮捕できるのと違うやろか。例えばホッコン絡みとかさ。

人気ブログランキングへ ※鳩山から金をとったら本当に何にも残らないな…。略奪愛も金ありきだろう…と思われる方、1票お願いします。

新総理鳩山由紀夫の宇宙人語録


【平成の売国王】鳩山由紀夫 ①

2013年06月26日 21時20分21秒 | Weblog
【産経】鳩山氏、尖閣問題で「『日本が盗んだ』と思われても仕方ない」
http://sankei.jp.msn.com/politics/news/130625/plc13062512440008-n1.htm

【産経】尖閣領有権発言で鳩山氏が「言っていない」と釈明
http://sankei.jp.msn.com/politics/news/130625/plc13062523460021-n1.htm

 ガースーこと、菅義偉官房長官の台詞がねらーとシンクロしててくそわろた。
 ガースーのこの件に関する台詞はこう。

「断じて許すことはできない」
「絶句した。開いた口がふさがらない」
「これまでも無責任な発言によって政治の混乱を招いてきた。私人だが元首相にふさわしい発言をしてほしい」
【WSJ】尖閣めぐり鳩山元首相が「失言」=菅官房長官「許せない」
http://jp.wsj.com/article/SB10001424127887323498804578567000135120728.html

 要するにガースーは「鳩山は死ね」と言ったわけだが。
 関連スレのレスも含め、「鳩山死ね」の大合唱。AAすらほとんど貼られておらず、短レスの連投が続くのみ。これがもし、安倍総理とか麻生元総理への非難のスレなら、確実に「死ね連呼厨」とか定義され、工作員の仕業と断定されるレベルで、もしかして本当に自民党のネット対策部隊の仕業じゃないの?とか思えるほど。

 あー。でも俺は完全にガースーと心情が一致しているので、工作員っぽく見えない。普通の人の連投じゃないのかなぁ。

 …って考えちゃうあたり、ネット工作活動ってのは有効なんだなぁと思う次第だ。
 自分とレスの方向性が一緒だと、人は途端に信用しちゃうんだよな…。

 ちなみに。鳩山が「そのような意味ではない」と、宇宙語を解さない愚鈍で偏心な庶民に「何故に通じないのか」という態度で発言した言葉は、他にも有名所では「日本列島は日本人だけの所有物じゃない」「秘書の責任は政治家の責任」などあるけれど…。実は問題発言の数だけ存在するのが笑える。…いや笑えないか。

 ま、何にせよ民主党も可哀想にな。
 鳩山は離党してるし、衆院解散で自動的に現在冒険家(アクティブなニート)である。最早関係ないっちゃ関係ない人なんだけどね…。どこまでも、ありとあらゆる人を苦しめ続ける、まるで地獄の鬼みたいな男だな。

 民主党もいい迷惑だよ。

 ちなみに。「鳩山由紀夫名言集」あたりでぐぐって読み返すとさ…。
 すっごい精神衛生上に悪かったわ…。ほんとは「そのような意味ではない」言い訳集でも作ろうと思ったんだけど。精神的に嫌になってやめちゃった。

人気ブログランキングへ ※鳩山から金をとったら本当に何にも残らないな…。略奪愛も金ありきだろう…と思われる方、1票お願いします。

新総理鳩山由紀夫の宇宙人語録


サンフランシスコ市議会を大阪の地方議会で抗議すべき

2013年06月25日 21時59分05秒 | 政治(安倍政権)
【毎日】橋下氏慰安婦発言:サンフランシスコ市議会が非難決議
http://mainichi.jp/select/news/20130624k0000e010210000c.html?inb=ra

 非難仕返してやれ。

 橋下で叩かれるべき点は実はたった1点である。在日米軍将校に、「日本の風俗をもっと利用して」と言った部分だけ。
 あとは、俺的には「慰安婦に謝罪が必要である」と言っている点は叩かれるべきだと思うが、橋下はそこで叩かれているわけではない。叩かれている部分は、

「慰安婦は必要であった」

 という発言の部分である。
 アメリカは、キリスト教圏という事もあって、売春を許容できない。
 故に、橋下氏の「風俗をもっと使え」という台詞はアメリカは許容しない。前も言ったように、アメリカは軍人の風俗利用を、「あくまで自由恋愛」という形で暗黙的に容認していた。

 つまり、慰安婦は本当に必要だったのだ。

 それは、日本の警察に「ソープランドは売春行為ですよね?」と問い詰めても絶対に「浴室介助サービスです。何か行われていたとしてもそれは自由恋愛です」といって譲らないのと同じ。

 橋下の「慰安婦は必要であった」という台詞は正しく、アメリカが嘘をつかざるをえない状態なのだから、アメリカは静観しておく方が賢明なはずである。

 警察がソープランド運営に積極的に手を出さないようにだ。

 それを、上記の状況で警察が、「ソープランドは売春ではない!公務執行妨害で逮捕するぞ」と一般人に脅迫してきた。ってのが、今回のサンフランシスコ市議会の非難決議であろう。

 普通に考えて、こんな理不尽を許してはいかん。
 この決議は、「橋下は歴史的事実を否定している」とすら言っているのだ。これは容認できるわけはあるまい。

 結局、橋下のやった事ってのは、余計な事を言わなきゃいいのに警察に「ソープランドを摘発してください」と陳情に行ったようなものなのだ。
 愚かとしか言い様がない行為だが、既にコトは日本国民の尊厳にすら影響を与える範囲に拡大している。
 断じて許容してはならない。真っ当ならば、非難し返すのが妥当だ。

 日本は、このような理不尽に、真っ当に反論することはできないのだろうか。

 実は、先日大阪市議会が橋下に対し、「従軍慰安婦制度をめぐる発言を非難する決議案」を全会一致で可決している。

 日本でも、このような決議は可能なのだ。
 まず、俺は大阪府府民として、このような大阪の府議・市議共に対し、陳情をすべきだと思う。こんなのが全会一致で可決するのは間違っている。

 そして、サンフランシスコ市議会に対し、非難決議を立てる方法を考えねばなるまい。

 ちなみに。
 サンフランシスコ市議は全部で11人である。そして、見事に中韓系ばかりで構成されている。

エドウィン・マー・リー サンフランシスコ市長

ジェーン・キム議員(33)

デビッド・チゥ議員(43)

カルメン・チュー議員(35)


 これを、一体どれぐらいの人が知っているのだろうか…。

人気ブログランキングへ ※とりあえず、大阪府議の方にメールしてみました。陳情とか、動いてみるべきかもしれません。

丕緒の鳥 十二国記 (新潮文庫)



【追伸】

 とりあえず、とある自民党府議、及び維新府議に「問い合わせ」をやってみた。
 メールアドレスも公開してないし、ツイッターもやってないんだなぁ。やってると武器になるかもしれんのになぁ。

日韓通貨スワップチャーハン 4(完結?)

2013年06月25日 21時53分46秒 | 特定亜細亜
【産経】日韓スワップ協定、30億ドル分が7月3日で失効
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20130624-00000575-san-bus_all

 ここんとこシリーズ化していた日韓通貨スワップチャーハンだが。
 どうやら完結した模様だ。昨日エントリのコメントで教えてもらったものだが、俺も同じ記事を、本日の産経朝刊でちゃんと読んだ。

 この記事、電子版は全文なくって、紙上には最後の方に、韓銀のグチが追加されている。残念ながら産経新聞を駅のゴミ箱に捨ててしまっているので、その部分を記憶を頼りに紹介すると。

日本は、韓国に物乞いをさせようとした

 と怒り心頭であったようだ。マジウケル。
 ああ。朝鮮日報経由の総合ニュースにはちょっとだけ出てるね。

【朝鮮日報】韓日通貨スワップ協定終了へ 背景と影響は?
http://www.chosunonline.com/site/data/html_dir/2013/06/24/2013062403741.html

だが、金融当局の内部では外部向けの説明と内幕は違うとの声が出ている。日本はこれまで、韓国から延長要請がなければ延長しないとの方針を、マスコミなどを通じて発信してきた。まるで韓国が日本に「物乞い」をしていることを前提にしたような方針表明だった。


 さて…。多分最後の追加をしようと思う。これで完成かな?

【韓国はお腹ペコペコで、「日本飯店」で通貨スワップチャーハンを食べる為に暖簾をくぐった!!】

席につくなり「チャーハンはいらないニダ」(9日)

「言ってやったニダ!店長困ってるニダ。店潰れそうニダ?ちゃんとチャーハン食って売上に貢献して欲しいニダ?でもウリチャーハンいらないもーん」(10日)

厨房「韓国さん、注文は?」(10日)

「注文して欲しいよね!?その方が日本も嬉しいに決まってるニダ!ウ、ウリは別に…注文して欲しいなら…」(13日)

「日本!ちょっとここに座るニダ!日本がこれまでのウリの陰口を反省するなら、話を聞いてやってもいいニダ。もう陰口叩かないなら、これからも通ってやるニダ。で、なんか言いたい事はないニカ?」(14日)

「先日までやってたアメリカの仕事がなくなりそうで、そうなるとチャーハン食べる金もなくなるかもしれんニダ。世界各国みんなアメリカに依存してるから、大なり小なり影響あるニダ。金持ってる奴はそーゆーピンチな人を助ける義務があるニダ。日本は金持ってるニダ。」(19日)

厨房「あのー。他の客の迷惑になるから。食べないなら席空けて貰えない?」(21日)

「ぐぎっ…ふ…ふざけんなニダ!ウリがチャーハン食いに来る、チョッパリがウリにチャーハンを作る。チョッパリは売上が、ウリは空腹が満たされる対等の条件だったハズニダ!その態度は何様ニダ!チャーハンなんぞもう食わないニダ!(でも席は立たない)」(22日)

厨房「チャーハン、いらないよね?」

「い…いらないニダ!」ガラッ、ピシャン(韓国君、出て行った)

「ウワァァァァン…!チョッパリが、チョッパリがウリを物乞いを見るような目で見てたニダ!差別ニダーーーー!!!チャーハンは本場中国の奴を食べに行くニダーーーー!!!」(24日)

 さあ。
 崩壊の話を始めようか

人気ブログランキングへ ※果たして、これで終わったのだろうか…と思われる方!、一票お願いします。

韓国が世界に誇る ノ・ムヒョン大統領の狂乱発言録


日韓通貨スワップチャーハン 3

2013年06月24日 22時12分33秒 | 特定亜細亜
【日韓通貨スワップ】韓銀関係者「現状は韓国側から日本に延長要求する経済状況でない」★2[06/22](韓国語)
http://awabi.2ch.net/test/read.cgi/news4plus/1371911418/l50

(略)産経新聞報道後、金総裁は、日本側から『韓国側から要請があれば』との日本側の立場に「適切な表現ではない」と不快感を露わにした。
 菅官房長官の発言以降、韓国銀行関係者は「2005年韓日通貨スワップの締結は、両国の中央銀行の金融協力の目的でなされたこと」としながら「現在の韓国の経済状況や30億ドル規模の円資金の通貨スワップ規模を考えると韓国側から日本に要求する状況ではない」と明らかにした。
[東京=イム・サンギュン特派員/ソウル=前のカテゴリ記者]

 読みにくいので、重要な記事最後を若干修正して紹介した。
 プライド高すぎてわかりにくいので、端的にこれを表現するとだな。

「韓国からの要請があれば」だと?ふざけるな。韓日通貨スワップは、双方の利益の元締結されたものだ。現在の我が国の経済情勢からすれば、たかが30億ドル規模の通貨スワップなど、韓国から日本に要求するようなものではないわ!

 とまあ、こうである。ふむ。どうやら琴線に触れた問題発言だったようである。

 「日韓通貨スワップチャーハン」に追加である。面白くなってきやがった。


【韓国はお腹ペコペコで、「日本飯店」で通貨スワップチャーハンを食べる為に暖簾をくぐった!!】

席につくなり「チャーハンはいらないニダ」(9日)

「言ってやったニダ!店長困ってるニダ。店潰れそうニダ?ちゃんとチャーハン食って売上に貢献して欲しいニダ?でもウリチャーハンいらないもーん」(10日)

厨房「韓国さん、注文は?」(10日)

「注文して欲しいよね!?その方が日本も嬉しいに決まってるニダ!ウ、ウリは別に…注文して欲しいなら…」(13日)

「日本!ちょっとここに座るニダ!日本がこれまでのウリの陰口を反省するなら、話を聞いてやってもいいニダ。もう陰口叩かないなら、これからも通ってやるニダ。で、なんか言いたい事はないニカ?」(14日)

「先日までやってたアメリカの仕事がなくなりそうで、そうなるとチャーハン食べる金もなくなるかもしれんニダ。世界各国みんなアメリカに依存してるから、大なり小なり影響あるニダ。金持ってる奴はそーゆーピンチな人を助ける義務があるニダ。日本は金持ってるニダ。」(19日)

厨房「あのー。他の客の迷惑になるから。食べないなら席空けて貰えない?」(21日)

「ぐぎっ…ふ…ふざけんなニダ!ウリがチャーハン食いに来る、チョッパリがウリにチャーハンを作る。チョッパリは売上が、ウリは空腹が満たされる対等の条件だったハズニダ!その態度は何様ニダ!チャーハンなんぞもう食わないニダ!(でも席は立たない)」(22日)←イマココ

 さあ。「チャーハンはもういらん!」と言い切った韓国君。これでどうすんだろう。餓死するかもしれないレベルで暖簾をくぐったはずだが。そのまま帰るのかどうなのか。日本はまだ「出てけ」とは言ってないぞ!
 …つかね。こんなの最初の菅義偉官房長官の台詞で「スワップ延長ないんだってさ」で普通は終了なんだよ。なのにこんなギリの段階まで話題が延々と続いているのは、日韓どっちかが未練タラタラの証拠のようなもの。

 しかし安定してるなー菅義偉官房長官。このまま行けば、「井上太郎 (kaminoishi) on Twitter」氏のツイッターの信ぴょう性はもう少し上げる事ができる。彼は、早い段階で、「安倍総理が日韓通貨スワップは延長しない方針」と内部情報を暴露していた。

 彼のツイッターやブログをソース認定できると、エントリの幅が広がるんだよ。是非ともスワップ終了して欲しいもんだ。

人気ブログランキングへ ※プライドと命、どっちの方が大事なんだろう…と憐れに思われる方!、一票お願いします。

韓国が世界に誇る ノ・ムヒョン大統領の狂乱発言録


都議選雑感【お笑い編】

2013年06月24日 21時59分09秒 | Weblog
 今回、自民は報道される程に圧勝ではない。
 そこで、小金井市かどこかのねらーが民主党支持者のフリをし、菅直人の事務所に「応援演説にきてほしい」と凸ったそうだ。

 すると、菅直人が本当にやってきて…。
 菅直人が応援した全ての選挙区で候補者がギリギリで落選したとの事であった。



 ちなみに。武蔵野市開票率99%段階で、22261票、774票差で自民候補当確。
 小金井市開票率99%段階で、15075票、447票差で自民候補当確。





 両方共、チョクトの地盤である。

 これは…。どう見るべきなんだろうな?
 お笑い的には、管に応援される事により、米粒より小さくしていた「ステルス民主党マーク効果」が消滅してしまい、僅差で撃沈!と見るか。



 それとも、バリバリの逆風の中でも、菅直人効果で奮戦して善戦したと見るか…。

 結果、勝ったからよかったものの、すごい僅差やんけ…。

 どっちにせよ、小金井市民と武蔵野市民の民度の低さが明確であろうと思う。世界一の売上を誇る読売新聞社が、「亡国の宰相」とかいうタイトルで菅直人本を出すくらいの日本一の売国奴だよチョクト。こいつに応援させといて、なぜに僅差になる。

 今回は低投票率選挙なので、組織票がモノを言う。
 つまりそれだけ、武蔵野・小金井の組織が強いという事なのだが…。

 おそらく両方蓮舫が応援すれば、穫れていた選挙区ではなかろうか。次回はキッチリ対策を打ってくるだろう。

 日本国民は、今回の参院選であいつらに1議席もやるつもりがないのであれば。
 こーゆー危うい選挙区で積極的に一票を投じるべきである。

 後、この低民度な地域に蓮舫とかの「低民度ホイホイ」が投入されないよう、「菅直人先生のおかげで、破れはしたものの僅差で戦う事ができました。また応援にきてください」とか、電話しておくべきであろう。

人気ブログランキングへ ※菅はまだ役に立つな!と思われる方、1票お願いします。

宇宙兄弟(21) (宇宙兄弟 (21))


都議選雑感【普通編】

2013年06月24日 21時53分52秒 | 政治(安倍政権)
 政治ブログとして。都議選には触れておかねばなるまい。

 …。おかしいなぁ。俺、最初(今から10年ぐらい前)ぜんぜん政治ブログなんてするつもり、なかったんだけど…。きっと俺が感じている「政治ブログとして」とか言ってる違和感を、誰もまったく感じていないんだろうなぁ。閑話休題。

 ほぼ予想通りと言ってもいいと思う。
 自民党・公明党圧勝、民主党歴史的惨敗。争点は、東京都で絶大な人気を誇る石原慎太郎元都知事率いる維新の会が、橋下舌禍による逆風の中、どこまで票が伸ばせるかというところだったんだけど。
 案の定、2議席という大惨敗であった。

 政治というものは、ある意味貸借対照表や世界のマネーの流れと同じで、絶対量内でのパイの奪い合いである。あっちが増えればこっちが減るのだ。
 当然、民主党の持っていたパイは民主党以外の全政党へ配布される事になったが故の結果なのだが。
 民主党の持っていたパイはほとんど自民党が現在持っていると思っていいと思う。では、「維新の会」が持っていたパイは?という話になるのである。

 それが、共産党の躍進に繋がっている。

 つい先日まで、日本の政党で国籍条項があったのは、自民党と日本共産党だけであった。ほぼ、純粋な日本人の政党であると言えるのは、この2党だけだ。

 実にいい流れだと思うわ。

 だけど。この流れで沖縄での共産党の力が強まるのは、少々頂けないのだけど。
 今回の選挙は、国政選挙ではなかったとは言え、問われたのは国政であった。
 自民がアベノミクスの実績を強調し、民主党がアベノミクスで庶民は潤ったのかと、憲法改正は本当に良いのかを問う。

 結果がこれである。自民党・公明党議員全員当選。後は野党でパイを分けろと。
 そして、その中で躍進したのが、野党内での唯一の日本人政党、日本共産党。

 ちなみに、野田政権ぐらいのタイミングだったと思うが、民主党の党員資格には日本国籍保有者である事が追加されている。そして、新勢力である維新の会の党員資格には最初から日本国籍保持者である事が記載されている。

 安倍政権より、日本の勢力図は明確に変わった。ようやく、政治が日本人によって行われる流れになりつつあるのだ。

 今回の結果は、完全に参院選の予備選であった。
 何事もなければ間違いなく、ほぼこのまま参院選に反映されるであろう。
 民主党と維新の会の危機感は極限に達していると言えよう。今や両方、日本人政党である。外国人の入党を拒めない公明党の疎外感は、いかばかりであろう。
 とりあえず民主党は、以前から主張している通り、分裂を推奨しておく。

人気ブログランキングへ ※これからは、日本人の為に選挙が行われるといいなぁと思われる方、1票お願いします。

【Q&A】インターネット選挙


辛坊治郎とUS-2

2013年06月23日 23時38分54秒 | 国内の事件
 なんか週末ぐらいに、フリーアナの辛坊治郎が太平洋上で遭難してて、悪天候で自衛隊に救出されるというニュースが流れていた。

 俺、ちょっと週末用事があって帰宅すごい遅かったわけだが。
 それでも、救助で使用された機体が、ウチで先日紹介した凄い世界一の飛行艇であるUS-2だって話じゃないか!

【拙】日印友好が嫌な人達
http://blog.goo.ne.jp/jpakiyo/e/7840418449dca2b12127f3682a622c18

 これは、紹介しておかねばなるまいと。若干乗り遅れた感は否めないものの、記事にしておく事にした。
 いや、凄いよねUS-2。自衛隊機って言うとマスコミには結構無視されてしまう存在なんだけど。これを機会にあの凄い飛行艇のネタがそこらで跋扈しているようで、実に嬉しい限りだ。関係者も喜んでいる事であろう。実にめでたい。

 拙エントリの方にて、US-2については取り上げているので、未読の人は、是非一読し、俺と一緒に感動を分かち合ってほしいと思う。

 話は変わって。俺は辛坊が嫌いなんだが…。
 でも、今回の件については、若干彼が叩かれすぎているように思う。

 叩かれている内容が、えーっと確か、例のイラクの三馬鹿の事件の時、「自己責任って言ってた癖に、自分の太平洋横断は自己責任じゃないのか」とか。ああ、記事あるね。

【ネット】2004年「イラク人質事件」の際、辛坊治郎氏が「自己責任だ」と発言したとする声がネットで噴出★4
http://uni.2ch.net/test/read.cgi/newsplus/1371991037/-100

 あと、「自衛隊は税金の無駄」とか発言してるんだっけ?こっちはソースを探してみたんだけど。見つからず。…まあ、別に嘘でも本当でもいいんだけど。

 イラクの3馬鹿は、国家に多大な迷惑がかかり、かつ国家が助けられない可能性が高い国への渡航を行った自殺行為に対し、「自己責任」と言ったわけであって、テロリストが待つ船に乗り込んだわけでなし、ぜんぜん話が違う。「自衛隊は税金の無駄」って発言は、例え救出されたのが福島瑞穂であっても、「そーゆー人々を守るのも自衛隊の仕事です(某自衛隊委員)」なんだろう。国民に、自衛隊が役に立つ事が大々的にアピールできて、よかったやん。で、やかましく批難してた奴の口を封じる事ができて大助かりじゃないか。

 これらの意味で辛坊を叩くのであれば、救助後仕事復帰して、再び自衛隊を税金の無駄扱いをした時であろう。

 ま、彼の故中川昭一氏への態度は忘れる事ができないし。鬱陵島視察の自民党3議員に言った暴言も忘れられない。
 叩きたくなる気持ちはわからないではないが…。

 俺としては。
 叩けるなら、これ↓ぐらいかなぁと思うのである。

 台風と衝突する危険性がわかってて、なおかつ「酷い悪天候であれば浸水しそうな不具合を応急処置で対処して」出航した事はすでに辛坊の航海日誌ブログ(現在全削除)で判明している。24時間テレビに間に合わせる為の軽挙であるという噂はなかなかの信ぴょう性であろう。

【ロケットニュース】【炎上】救出された辛坊治郎さんがブログ全削除で物議 / 出航前に漏水が発覚するも「24時間テレビに間に合わせるため出航したのでは」との声
http://rocketnews24.com/2013/06/23/343135/

 今回の件は、辛坊もネットでどう叩かれるのかをちゃんと理解できている。
 ブログを全削除したって事は、その経緯の後暗さの現れだ。

 まあ、「くたばっとけばよかったのに…」とか言う気はないが。
 しばらく自重すべきじゃないのかね。自衛隊を叩くような事があったら、きっと大騒ぎになると思うよ。

人気ブログランキングへ ※辛坊治郎…要チェックやな!と思われる方、1票お願いします。

宇宙兄弟(21) (宇宙兄弟 (21))


日韓通貨スワップチャーハン 続報

2013年06月23日 22時53分17秒 | 政治(安倍政権)
【拙】日韓通貨スワップチャーハン
http://blog.goo.ne.jp/jpakiyo/e/4b7739aa82b57e018b1c4ddc84b585ce

 これの続報である。
 なんというか、どこの記者なのか知らんが、なかなかいい仕事をしている。

【日韓通貨スワップ】菅官房長官「韓国側から必要との要請があれば延長。日本側からは必要ない」★4[06/21]
http://awabi.2ch.net/test/read.cgi/news4plus/1371824733/l50

そのうえで菅官房長官は、記者団が「日本側から積極的に延長する必要はないということか」と質問したのに対し、「日本側はそう思っている」と述べ、韓国側から延長の要請がない場合は、期限を迎える来月で円とウォンを融通し合う仕組みを打ち切る考えを示しました。

 とりあえず、例の「日韓スワップチャーハン」に追記すると。

【韓国はお腹ペコペコで、「日本飯店」で通貨スワップチャーハンを食べる為に暖簾をくぐった!!】

席につくなり「チャーハンはいらないニダ」(9日)

「言ってやったニダ!店長困ってるニダ。店潰れそうニダ?ちゃんとチャーハン食って売上に貢献して欲しいニダ?でもウリチャーハンいらないもーん」(10日)

厨房「韓国さん、注文は?」(10日)

「注文して欲しいよね!?その方が日本も嬉しいに決まってるニダ!ウ、ウリは別に…注文して欲しいなら…」(13日)

「日本!ちょっとここに座るニダ!日本がこれまでのウリの陰口を反省するなら、話を聞いてやってもいいニダ。もう陰口叩かないなら、これからも通ってやるニダ。で、なんか言いたい事はないニカ?」(14日)

「先日までやってたアメリカの仕事がなくなりそうで、そうなるとチャーハン食べる金もなくなるかもしれんニダ。世界各国みんなアメリカに依存してるから、大なり小なり影響あるニダ。金持ってる奴はそーゆーピンチな人を助ける義務があるニダ。日本は金持ってるニダ。」(19日)

厨房「あのー。他の客の迷惑になるから。食べないなら席空けて貰えない?」(21日)←イマココ

 動画はこれなんだけど。

http://www.kantei.go.jp/jp/tyoukanpress/201306/21_p.html

 ほぼ、記事の通りのニュアンスである。1:48あたりから。どこの記者か聞き取れないけど…どこだろ。女性なんだけど。

 なんか結構記者側が念押しして、きっちり言質をとった感じであった。
 記者にとってはやぶ蛇だったのか、それとも思惑通りだったのか…。

 何にせよ、いい仕事してるぜ!それだけに、どこの記者か聞き取りたかったわ。媒体によってどう思って質問したのか、ある程度わかっただろうしな。

人気ブログランキングへ ※菅義偉氏、菅直人とは比べもんにならんな…と思われる方!、一票お願いします。ちなみに思わない方の一票はいりません。

韓国が世界に誇る ノ・ムヒョン大統領の狂乱発言録