あるウソつきのブログ

日本の左翼が売国的すぎて、本当の左翼がいない事を嘆く、多分左翼的な人のブログです。

豪州人が日本人に迫害されている

2011年06月08日 22時41分58秒 | 国際
 あまり褒められた事ではないかもしれんが…。

「オーストラリア人が日本人に迫害された」というキーワードが非常に胡散臭く感じてしまう。

【文化】 初の外国人芸者として活躍してきた豪出身の女性、業界組合から独立の許可認められず・・浅草
http://raicho.2ch.net/test/read.cgi/newsplus/1307370726/

 この女性、名前を「フィオナ・グラハム」さんという。ぐぐってみる。



 すると、トップにWSJ紙による所属してた東京浅草組合からの除名話が出てきた。
今年2月の出来事だそうで。今回の「独立させてくれない…差別だ」発言のわずか4ヶ月前の話だ。
 なんで除名になってるかって言うと、先輩の言う事に従わず、稽古にも参加せず、自分のWEBサイトで勝手に営業したりしてた模様で、多数の芸者から苦情がきていたからだそうで。
 ちなみに、彼女は正規の芸者修行をしていない。「短期間に日本の芸者を知りたい」という要望を特別に叶えてあげる為、僅か数ヶ月で芸者になったらしい。

 なんだオーストラリアの恥さらしじゃないか。

 さらに。

【世の中を生暖かく見守るブログ】浅草外人芸者サユキはやっぱり怪しい
http://blog.livedoor.jp/tonchamon/archives/51920431.html

 ここによれば、15年間日本で教師やってて正式な芸者でもある彼女が、何故か永住権申請却下になっている事が書かれているそうだ。彼女のこの処遇に対し、義憤で文章を発表している人は、有道出人。知る人ぞ知る、反日アメリカ系日本人である。


 なんつーかな、やってる事がこすいわ。
 これ、どうみても素行不良により永住権申請却下やん。自分の非を棚に上げ、「迫害された差別だ差別だ」とわめきたてる図は、どっかで見た構図以外の何者でもない。

人気ブログランキングへ

ジャパニーズ・オンリー―小樽温泉入浴拒否問題と人種差別



3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (?)
2011-06-10 21:26:53
> どうみても素行不良により永住権申請却下やん。

滞日年数不足と素行不良の両方のようです。
日本での売春防止法抵触の疑惑とともに、ニュージーランドでも罰金刑を宣告されています。(ttp://www.odt.co.nz/news/queenstown-lakes/42101/gym-landlord-ordered-pay-4150)
返信する
Unknown (許せません)
2012-05-18 02:02:58
私は紗幸さんを許せません。

彼女に詐欺をされそうになりました。
弟子を募集していて、私もそれに志願したんです。

そしたら、稽古と中居のバイトをさせてくれると約束したのに実際は紗幸さんの自宅での留守番役だけでした。

弟子がもう一人いると言われていましたが、実際は私だけで怖かったです。

慶應の講義で振袖を使うから貸せと言われました。

私は親と相談して、契約書を取り返して逃げ出して来ました。



契約書には途中で弟子を放棄する場合に180万円払えと書いてあります。

だけど、実際、弟子がやらせて貰えることは何もありません。

ただ紗幸さんの自宅に拘束されるだけです。

稽古も中居も着物屋も行けません。



その場合はやはり逃げ出すのが正解だと思いました。

第一、もう一人の弟子は全く姿を現しませんでした。




私はこんな事を書いて、紗幸さんの営業妨害をしたくありませんが

どうしても許せません。

さらに、また次の被害者が出るのでは?と思うと誰かに訴えなきゃと思うんです。




私は紗幸さんを信じていたのに、残念だし悲しいです。

こうやって、過ぎてしまったどうしようもない事を書くのは紗幸さんにも申し訳ないと思うのですが

私はやはり許せません。
返信する
外人の面汚し (Unknown)
2013-10-16 18:38:56
フィオナはお金を貸しても返さない。平気で人を恫喝する。人を利用しても感謝もせずにどんどんつけ上げる。
嘘つきの人でなしで日本人(他人)は自分のために働く奴隷と思っている。だから自分の思いどうりにいかないとわめきたてる。今までの職場でも必ず訴訟事になるほどもめて解雇されている。私もどうにか訴えられないか思案中である。
返信する

コメントを投稿