あるウソつきのブログ

日本の左翼が売国的すぎて、本当の左翼がいない事を嘆く、多分左翼的な人のブログです。

靖国神社参拝要人一覧

2013年04月26日 22時59分13秒 | 資料
 A級戦犯合祀・発覚(54年4月)後、靖国神社に参拝した、各国の要人達。
 今日も変態が、「A級戦犯が合祀された靖国神社に、とても外国要人は参拝していただけない」とかいう論調でえっらそーに記事を書いていたんだが、よくスレッドで反論として紹介される、靖国神社への要人参拝者一覧は、A級戦犯合祀前からのものも含まれているのだ。

 そこで、A級戦犯の合祀が発覚して以降、参拝された要人の一覧を作成してみた。

チベット佛教(ラマ教) 法王ダライ・ラマ14世 参拝

在日アメリカンスクール教育長リチャード・T・オスナー氏 参拝

ウイーン大学宗教学 フリッツ・フィンガー・ライダー教授夫妻一行 参拝

インドネシア アラムシャ・R・プラウィネガラ宗教相 参拝

エジプト 前世界イスラム審議会事務総長 モハメッド・トゥフィック・オーエイダ博士 参拝

米国・国立公園アリゾナ記念館 ゲーリー・カミンズ館長参拝

インド マガタ大学歴史学教授 アングッシュマン・ラビ博士/シンジャ・アワンマドゥ・クレジ博士 参拝

旧インド国民軍 シャーザダ・ブランデイーン・カーン陸軍大佐 参拝

駐日エジプト大使モハメッド・サミー・サーベット氏・公使アニース・ネマタラー氏 参拝

ドイツ・シュトゥットガルト放送交響楽団団長 ルッツ・リューデンマン博士 参拝

チリ國・通産大臣 ルネ・アベリウク氏 参拝

在日スリランカ大使 C・マヘンドラン氏 参拝

フィンランド特命大使 カリ・ベリホルム氏 参拝

リトアニア共和国 アドルファス・スレジェべシス首相 参拝

故ラダビノ-ル・パール博士の令息 プロサント・パール氏 参拝

チベット前主席大臣(首相)テイジン・テトン 参拝

ミャンマー國(旧ビルマ)文化大臣ウ・アエ氏 参拝

パラオ共和國政府顧問イナボ・イナボ氏 参拝

イランイスラム共和国一等書記官M・シャケリ氏 参拝

スロベニア国連大使ダニーロ・チュルク氏 参拝

旧朝鮮王朝李玖王子 参拝

インド プロサント・パール夫妻(パール博士の子息) 参拝

ブラジル・サンパウロ市 松柏学園 参拝

カナダ・ビクトリア市 セントマイケルズ・ユニバーシティ・スクール 参拝

チベット佛教リクー・ブッダ・ダツ氏 参拝

米国コルゲート大学学生 参拝

カナダ・ビクトリア市 セントマイケルズ・ユニバーシティ・ミドルスクール 参拝

臺灣高座會(臺灣出身元少年工員・家族) 参拝

インドヒンズー教徒カリアン・ババ氏 参拝

アゼルバイジャン共和国元首相・人民戦線党最高評議会議長アリ・マシホフ氏 参拝

前ペルー大統領アルベルト・フジモリ氏 参拝


人気ブログランキングへ

靖国神社と日本人 (PHP新書)


コメント (1)

第2次安倍政権公約

2012年09月24日 22時50分15秒 | 資料
106 名前:名無しさん@13周年[] 投稿日:2012/09/22(土) 02:55:58.54 ID:6rY8fuuq0
どんだけメリケンにプレスされたんだよw

現状安倍氏が最高な理由

「河野談話は曖昧なので、強制連行をハッキリ否定する安倍談話を発表する」

「南京虐殺風説問題を否定する」

「今度は靖国参拝する。前回は判断を誤った」

「人権擁護法案は絶対反対。」

「外国人参政権は絶対反対。」

「消費増税はデフレを脱却するまでは5%にとどめる。」

http://www.hoshusokuhou.com/archives/17984387.html


 とりあえず安倍政権公約を載せておこう。
 俺は絶対に忘れないぞ。絶対にだ。

人気ブログランキングへ

約束の日 安倍晋三試論

コメント

尖閣は日本領である事を堂々と言う方法 その2

2012年09月21日 22時32分46秒 | 資料
 先日、「中国人をギャフンと言わせる尖閣日本領土宣言」エントリをアップした。

【拙】尖閣は日本領である事を堂々と言う方法
http://blog.goo.ne.jp/jpakiyo/e/3b70e7b12a8902469e4c145118f0e36a



 今回は、もう少し歴史的に、尖閣諸島について書いてみようと思う。
 つーかね、カイロ宣言を持ち出すアホに対するカウンターエントリーである。

 よく、「尖閣は中国領土である」という根拠にカイロ宣言が引用される。

 カイロ宣言には、

「満州、台湾及澎湖諸島ノ如キ本国ガ中国人ヨリ盗取シタル一切ノ地域ヲ中華民国ニ返還」

 という一文がある。「盗んだ島は全部返させる」と宣言しているわけだ。
 つまり、習近平ら反日中国人は、元々尖閣は中国領であり、日清戦争の折、下関条約にて中国から割譲されたものの一部であるという解釈なのである。

 カイロ宣言には署名もなく、これ自身が有効ではないのだが、この後、日本がポツダム宣言を受託し、降伏文書に署名した事によって、この宣言を元に条約化が進められる事になる。その結果が、いわゆるサンフランシスコ講和条約である。

 中国側が用意した土俵に、あえて乗っかって話をすると、本当に尖閣は中国領となるのであろうか?
「サンフランシスコ講和条約なんて関係ねぇ。盗んだものが含まれてなかっただけだ。返せ。カイロ宣言にはそう書いてあるだろう?」は有効だろうか。

 答えは「否」だ。2つの点で、中国領土から割譲されていない根拠がある。

 まず1つ目。下関条約で割譲された「台湾全島及其の附属諸島嶼」に尖閣が含まれていない。
 そしてもう1つ。下関条約の前から、尖閣諸島が日本の領土である。

 という事だ。
 国際法上に「先占の原則」というものがあり、無統治の場所は、先にツバつけた国のものになるのだ。
 日本は、1885年~1895年1月までの長期間、領土編入の為慎重に調査を行い、近代の国際法上に則って、尖閣諸島を編入した。これは、日清戦争の真っ最中であり、従って日清戦争の結果である下関条約に、尖閣諸島は含まれていない。

 まあ、ここまででも十分過ぎる程なのだが。

 ここからまた、中国はこう言うのである。

「1885年より前から、中国は尖閣諸島を知っていた。だから中国領である」

 ちなみに。中国が以前から尖閣諸島を知っていたのは事実である。が、それならば、何故に日本が「先占の原則」を宣言する時に意義を申し立てなかったのだろう。
 さらに、サンフランシスコ講和条約に台湾は尖閣の放棄を含めなかったのだろう。


 要するに尖閣諸島に対する中国の主張というものは、ムチャクチャなのである。
 正直、尖閣諸島の件でカイロ宣言を持ち出す奴はムカつく。アホだからではない。カイロ宣言にまでたどり着いたという事は、それなりのリテラシー持ちだからである。

 騙し上等の中国人ならともかく、これを持ち出す日本の知識人はクズ中のクズ。売国奴以外の何者でもない。ミスリードする気マンマンだ。
 「双方に言い分がある」とぼやかしている奴も同じだ。中国側の言い分に「カイロ宣言」がある事が明確だからだ。

 あー腹立つわ。カイロ宣言持ち出すやつ。ちょっと黙っとけ。そんなクソミスリード、いつまでも続けられると思うなよボケ。


人気ブログランキングへ

日本人が行けない「日本領土」 北方領土・竹島・尖閣諸島・南鳥島・沖ノ鳥島上陸記


コメント

尖閣は日本領である事を堂々と言う方法

2012年09月19日 23時07分38秒 | 資料
 最近、尖閣が中国領であるという話題が花盛りだ。

 そこで、いい機会なので、もし中国人に「日本人はなぜ中国の島を奪うのか」とか言われた時に、ぐうの音も出ない程に尖閣が日本領土である事を伝える事ができる短文を紹介しようと思う。

 それが、これだ。

1953年当時、沖縄県全域はアメリカ領だった。これは中国の国益に反している。故に、当時の人民日報(1953年1月8日付)は、これらを日本に返還すべきであるといった社説を書いている。同紙は対象記事に「琉球群島(沖縄)は台湾の東北に点在し、尖閣諸島や先島諸島、沖縄諸島など7組の島嶼からなる」と表記している




 語り方は…。まず、

『1953年当時、沖縄県全域はアメリカ領だった。これは中国の国益に反している』

 ここはまでいいか?と、相手に首肯(うなずく動作)させる。で続きを全部語る。
 で、ウチのこのエントリをケータイに表示しておき、当時の人民日報のコピーを見せる。相手が在日中国人で中国語がわからない場合や、左翼思想の日本人だった場合は、翻訳文を見せよう。

 で。ここまでで話が終了するならそれでいいんだけど。解説が必要な事があるので、こっから先は必要な場合のみ伝える。

 人民日報という中国の新聞は特殊な新聞だ。
 「中国共産党の舌」と言われ、中国政府の事実上広報であると説明するのだ。

 日本のマスコミと違い、中国の特に人民日報は、政府に反する記事なんぞ出さない。俺が人民日報を読んでいる事を中国人に言うと、中国人は「あれは政府広報だから鵜呑みにすんな。中国人の本意ではない」と忠告される程だ。

 逆を言えば、人民日報は中国の国家としての本音が記載されていると言える。
 その人民日報が「アメリカよ、尖閣を含む沖縄県は日本の物だ。日本に返せ」なんて事を言っているのである。これはまず反論ができない。

 他にも、中国政府監修の地図が存在するのだが、53年以降10年間ほど、尖閣は日本の領土であるという認識なのである。
 中国の地図というものは、基本的に中国政府の独占物だ。俺は仕事でカーナビを作っていた事があるのだが、中国は自国の地図を提供する換わりに技術をよこせと言ってきた事があるぐらいだ。今の職場の俺の横の席にも、中国政府関係者が座っている。

 まあ、この地図群でも相手が日本人なら十分な証拠として機能するんだけどな。インパクトが弱いんだよね。地図が中国の独占物とかご存知でない人に説明するのも、やってみりゃわかるが結構めんどいし、証拠の地図画像も常に画像データとして持ち歩かねばならない。
 そもそも、10分間ぐらい一方的に喋る時間が与えられたならば、誰でも歴史的事実を知ってれば楽勝で説得可能なのである。

 今回紹介した解説方法は、2分以内にスマートに説明でき、かつ一緒に説明を聞いていた連中にも簡単に啓蒙できてしまい、リアル拡散が非常に容易なので、上記説得方法は非常に有用だ。俺も何回使ったかわからんぐらい使っている。

 そんなわけでおすすめ。


 ちなみに。竹島が日本領であることの、「端的な」説明は存在しない。
「李承晩ラインとラスク書簡をウィキで調べて全文読破してこい」が、あえて言うならば最も端的な解説だが、残念ながらこれで「簡単に啓蒙」はできまい。北方領土も似たようなものだな。中国人相手にのみ、一撃必殺で轟沈させる説得術が存在するのであった。


人気ブログランキングへ

日本人が行けない「日本領土」 北方領土・竹島・尖閣諸島・南鳥島・沖ノ鳥島上陸記


コメント

韓国の嘘

2012年03月08日 00時35分16秒 | 資料
 今日は、2つ程「記録しておかねば」と思う資料があった。

 まずは1つ目。

【朝日】日本統治時代の映画ポスター
http://www.chosunonline.com/site/data/html_dir/2012/03/07/2012030701370.html

 6日午後、釜山市中区の釜山郵便局1階に、懐かしい時代の映画に関する資料が展示された。写真は、日本統治時代の1929年、そして50年代の映画ポスターなどを見物する人々。




 無論、「朝日」とは朝鮮日報の略である。
 1929年、世界恐慌の真っ只中、朝鮮人に世界で最も苛烈を極めた残虐な支配を強いていた日帝。名前も文字も奪われ、一説には840万人もの朝鮮人を拉致し、強制労働や戦地へ向かわせたりしたそうだが…。

 普通にハングル奪われてないし。世界恐慌の最中でも娯楽に興じとるやん。日本人の娯楽の為ならわざわざハングルのポスターは必要ないわけだし。


 そして2つめ。

 まずは韓国人のモテモテぶりの記事から。

【日刊SPA】韓流ワルが日本人ギャルを食いまくり(誌名訂正:コメントのご指摘により訂正)
http://nikkan-spa.jp/154657

(抜粋)聞けば、彼らは韓国人であるというだけでモテるため、韓流好きの日本人ギャルを食いまくっているらしい。SEX成功率は95%。「午前と午後で一日2人ずつ、1週間で12人とヤりました。体がいくつあっても足りないよ~」


 さて。
 で。もう1つの資料。

【社会実情データ図録】国際結婚の動き
http://www2.ttcn.ne.jp/honkawa/1190.html



 外国人の夫を持つ日本人女性がずっと横ばいの中、過去10年、ずっと減少を続けている新郎韓国人。特別永住者というアドバンテージがあってなお、この数字だからねぇ。これが事実だと言う事だろう。
 しかし上の日スポの記事はキモいな。流石所謂「変態(毎日WaiWai新聞)系」だな。
訂正。日刊SPAですな。コメントでご指摘ありがとうございました


人気ブログランキングへ

クレベリンスプレー 300ml

コメント (4)

【資料】南京事変

2011年08月24日 23時08分19秒 | 資料
 なんか、久々に日本人監督がメガホンをとった南京事変の映画がクローズアップされている。
 この作品を作成した陸川監督は。

中国・北京にある抗日戦争記念館に保管されている日本兵が撮影した写真4万点や手紙にすべて目を通し、事実に基づいて製作したことを力説した。


 との事である。その電波度合は強烈だ。

さらに陸川氏は

「ちなみにドイツは、戦時中のユダヤ人の虐殺を認めて謝罪しています。罪を犯したら認めて、謝る。それが本当の、上に立つ人の姿だと思います」


 なんて事を言っているが、ドイツ人は謝罪なんぞした事はない。
 アレは、

「ナチス生み出してごめんなさい」
「私達はナチスに騙されていた被害者なんです」

 と言っているだけである。

 さてと。

 南京市の人口は70万人。しかし、日本軍進行の知らせを聞いた政府が南京を放棄したため、市民の大半が逃亡。南京市内に残った避難民が20万人と、南京国際安全区委員(外国人15名からなる自治組織)が記録に残している。
 構成員は、ドイツ3名、アメリカ7名、イギリス4名、デンマーク1名。南京事変の時期、まだドイツとは同盟していない。
 彼らの報告は、日本・アメリカ大使館へ届けられる正式なもので、その委員長であったジョン・ラーベの日記に、当時の南京市民が20万人であった事が記されている。

 また、南京市の人口は事変直後に25万人に増加し、終戦時には100万人近くに達していた。日本軍統治下が安全だった為、むしろ人が集まっているのだ。30万人は殺せないだろう。万人単位の死者が出ているかどうかも怪しい。

 さらに。証拠写真は1つ残らず捏造である事がわかっている。今回のエントリのアフィで紹介するが、全ての証拠写真を検証したアホ(注意:褒め言葉。すげー褒め言葉)がいるのだ。

 正直、この2点だけで十分に陸川の言っている事がゲスな嘘であり、信じるに値しない。犠牲者ぶってる連中は日本の朝鮮人慰安婦と一緒で言ってる事が矛盾だらけだし。丁寧に残虐行為をやりながら30万人も殺れるほど、日本の武器はオリハルコンなわけはなかろう。
 と、言うわけで最後は例のコピペでシメさせてもらおう。ま、一本締めだと思いねぇ。

日本刀1本で100人以上斬り殺せるほどの戦闘能力と有り余る日本刀を持ち、
銃剣と単発銃のみで80万人以上殺す等、原爆以上の破壊力を持つ携行兵器を誇り、
揚子江の川幅を2m以下にしたりするほどの高い土木技術を持ち、
沖縄で米軍上陸後も市民に玉砕命令が出せるほど命令系統がしっかりしていて、
当時オランダ領だったインドネシアにも開戦前から日本軍用の慰安婦を送り込むほど先見性があり、
日本兵の数を上回る従軍慰安婦を一日に一人あたり何十人も暴行するほど絶倫で、
AVが無かった時代にも関わらず慰安婦に顔射するほど独創性に富み、
韓国で文化施設はもちろん一般家庭にある辞書から料理本に至るまで処分してまわるほど暇で、
優れた建築施設・街・鉄道を全て破壊し尽くし、
日本のダメな建築物に建て替えるほど資材と資財が有り余っていて、
当時の朝鮮の人口の半数近くを日本へピストン輸送するほど燃料と船舶が豊富で、
中国で家々に火を放ちまくり虐殺した民間人の死体を集めてたっぷりとガソリンをまいて燃やすほど石油資源に余裕があり、
わずか70万人の関東軍で戦闘の合間に20万人もの中国人慰安婦を満足させるほど絶倫で、
広く険しい中国大陸を大軍勢で移動していたにも関わらず、兵士や民間人が逃げる暇も無い程のスピードで動き回る運動能力を誇り、
山東省で広島+長崎の核2発分の犠牲者数を超える42万人を殺戮する細菌兵器を保有し、
田舎から都市部まで全ての街道を余す所無く隅々まで破壊し尽くし、
さらに人気の無い山の奥深くでさえ草一本残さず毟り取る程の根気と几帳面さを兼ね揃え、
11歳が戦場で暴れ回るほど逞しく、戦後に意味の無い強制連行を行いまくるほどの軍備と余裕があり、
圧倒的科学力を誇る朝鮮の反日勢力になぜか圧勝するほど運がよく、
朝鮮人を殺しまくりながら人口を2倍にするという魔術を持ち、
敗戦国でありながらGHQを手玉にとって朝鮮戦争を起こすほど政治力と外交能力に長け、
中国での最初の慰安所大一サロンにはハイテクエアコンを完備させ、
半世紀以上放置されても使用出来る毒ガスを作れる科学力を誇り、
金の掛かる化学兵器砲弾を200万発も生産して中国全土に埋め、
もともと無い記憶を奪えるという摩訶不思議な能力を持っていた大日本帝国が敗戦したことは、
人類史上最大のミステリー。


人気ブログランキングへ

南京事件「証拠写真」を検証する

コメント (1)

NHK BSドキュメンタリー 「被爆の森はいま」

2011年05月18日 22時20分14秒 | 資料


 BSのNHKドキュメンタリー、「被爆の森はいま」という動画がつべにアップされている。
 現在もなお立ち入り禁止になっているチェルノブイリ地域内で、例外的に生活する事を許されている科学者達の、ここ20年ほどの足跡を追ったものだ。
 俺の中で注目すべきキーワードだったのが、

1.ピカ毒がどうやって、あらゆる生物を死滅させるのかというメカニズム解説
2.低線量被ばくによる健康増進効果の証明


 の2点であったと思う。
 まあ、現在現地に生息するネズミなんてのは、すでに40世代も世代交代しているので、既に放射能耐性を持っているとはいえ、現在を生きる自分達にはなんの恩恵もないのだと思うのだけどな。40世代後の人類なんて、俺はお目にかかれるとは思えないし。

 ちなみに。日本のラドン温泉はWHO等の国際的な機関では安全性を疑問視されていたりしている。中には、WHOの安全基準を20倍上回る温泉もあるそうで、ホルミシス効果(低線量被ばくは体にいいという学説)はWHOには認められていない。

 俺は、小学生ぐらいの頃から、弟は幼稚園児だった頃から、線量の高い鳥取の三朝温泉に好んで行ってたんだが…。温泉の効能は正直、バカに出来ないと思うんだけど。ホルミシス効果の実証は確かに困難かもしれんけどさ、認めちゃってもいいと思うんだけどな。

人気ブログランキングへ

地震 停電 放射能 みんなで生き抜く防災術


コメント

日本敗戦後のソ連の蛮行を朝日が語る

2010年08月23日 21時13分31秒 | 資料
【東亜】 戦後、大陸からの引き揚げ中に「強姦被害」に遭った日本人女性たち ~堕胎施設の元看護師が語る隠された悲劇
http://kamome.2ch.net/test/read.cgi/news4plus/1282309113/

 …と、いう記事が朝日新聞の紙面に登場した。(ネットには未公開かな)
 お?なんか珍しいやん。その辺を朝日が熱く語るってのはさ。
 とか思ってたら、案の定だった。

 大陸からの引き上げ時、南下してくるソ連軍の蛮行は非常に有名なんだが、基本的にそれを手引きしたとされる朝鮮人の存在が、語られる事はない。
 この悲劇についての名著である「水子の譜」に記載されている、二日市保養所の橋爪産婦人科部長が、昭和21年6月10日付で救療部に提出した報告書によれば、強姦の加害者は朝鮮人が過半数をしめているのだ。

 具体的には、

朝鮮人28人、
ソ連人8人、
中国人6人、
アメリカ人3人、
台湾人・フィリピン人各1人


 である。
 ちなみに、この「大陸引き上げ時の悲劇」については、歴史上でも有名な事件の為、この朝日の記事が初出ではない。
 例えば、2004年5月15日の毎日新聞も、同じネタで記事を書いている。

【福岡変態】引き揚げ女性の堕胎証言 元助産師ら、二日市保養所跡で水子供養

2004年5月15日 ― 戦後、大陸から引き揚げ途中にソ連兵などに暴行され妊娠した女性の堕胎をした筑紫野市武蔵の二日市保養所跡で14日、水子供養が行われた。(略)


 本に載ってるから真実とは限らないとか言う輩がいそう(含む俺)だが、これは当時の報告書ベースの話である為、限りなく真実の可能性が高い。
 前述の朝日も変態も、話の全体像を把握しながらも、一部の事実のみを語って隠蔽しているのである。

 嘘ってのは、絶対にバレないのであれば、それなりに効果があるものだと思うけど、バレたら信用はガタ落ちだ。
 圧倒的に多い朝鮮人について記事にせず、3位と僅差の2位であったロシア人についてだけ明確に強姦・略奪を肯定する報道姿勢は、これをプロパガンダと言わずしてなんと言うのだろうかと思う。

 ブログやっててよかったなと思うのは、こーゆー記事を読んだ時。
 新聞社が隠したくて隠している事を、「こいつらはこんな事を隠してるんだよ」と声高に叫ぶことができるのが、心地良い。

人気ブログランキングへ
コメント

超電磁砲とコンバトラーV

2009年04月20日 22時53分37秒 | 資料
 4月17日、アメリカ海軍が次世代戦闘艦に搭載する予定のレールガンの記事が搭載された。
 レールガンというのは、伝導体の弾体をレールで挟み込み、電気回路を形成して打ち出す砲台の事で、実質電力を供給すればするほど無限に初速が上げられるという…無敵兵器の事だ。まあ、無限というのはちょっと言いすぎで、要するに上限は光の速度。

 もちろん、アメリカ海軍が導入予定のレールガンは光の速度で弾を打ち出すわけではないが、記事によるとマッハ7.5で打ち出し、320キロ先でもマッハ5を維持しているので、特殊な弾体でなくともたいがいのものは貫通できる上、発射が目視できた瞬間迎撃手段が存在しないというシロモノだそうだ。

 ▼【テクノバーン】これがレールガン、米海軍の次世代戦闘艦に搭載予定
 

 それがよく判るのが、趣味でレールガンを作ってしまい、射出実験の様子をニコ動にアップしてしまった、ある日本人の映像である。

 【カラパイア】レールガン作ったよ。自宅の庭で発砲してみたよ。
 

 にしてもすごいお。あたったらこわいお。


 とかカラパイアの管理人氏は言ってるが、映像を見るに洒落にならない。思わず笑みが浮かんでくる。なんという才能の無駄遣いというか日本人の底力。
 こんなもんを素手で受け止めようとか、考える段階で既に上条当麻は異常。
コメント