あるウソつきのブログ

日本の左翼が売国的すぎて、本当の左翼がいない事を嘆く、多分左翼的な人のブログです。

都議選雑感【お笑い編】

2013年06月24日 21時59分09秒 | Weblog
 今回、自民は報道される程に圧勝ではない。
 そこで、小金井市かどこかのねらーが民主党支持者のフリをし、菅直人の事務所に「応援演説にきてほしい」と凸ったそうだ。

 すると、菅直人が本当にやってきて…。
 菅直人が応援した全ての選挙区で候補者がギリギリで落選したとの事であった。



 ちなみに。武蔵野市開票率99%段階で、22261票、774票差で自民候補当確。
 小金井市開票率99%段階で、15075票、447票差で自民候補当確。





 両方共、チョクトの地盤である。

 これは…。どう見るべきなんだろうな?
 お笑い的には、管に応援される事により、米粒より小さくしていた「ステルス民主党マーク効果」が消滅してしまい、僅差で撃沈!と見るか。



 それとも、バリバリの逆風の中でも、菅直人効果で奮戦して善戦したと見るか…。

 結果、勝ったからよかったものの、すごい僅差やんけ…。

 どっちにせよ、小金井市民と武蔵野市民の民度の低さが明確であろうと思う。世界一の売上を誇る読売新聞社が、「亡国の宰相」とかいうタイトルで菅直人本を出すくらいの日本一の売国奴だよチョクト。こいつに応援させといて、なぜに僅差になる。

 今回は低投票率選挙なので、組織票がモノを言う。
 つまりそれだけ、武蔵野・小金井の組織が強いという事なのだが…。

 おそらく両方蓮舫が応援すれば、穫れていた選挙区ではなかろうか。次回はキッチリ対策を打ってくるだろう。

 日本国民は、今回の参院選であいつらに1議席もやるつもりがないのであれば。
 こーゆー危うい選挙区で積極的に一票を投じるべきである。

 後、この低民度な地域に蓮舫とかの「低民度ホイホイ」が投入されないよう、「菅直人先生のおかげで、破れはしたものの僅差で戦う事ができました。また応援にきてください」とか、電話しておくべきであろう。

人気ブログランキングへ ※菅はまだ役に立つな!と思われる方、1票お願いします。

宇宙兄弟(21) (宇宙兄弟 (21))



コメントを投稿