あるウソつきのブログ

日本の左翼が売国的すぎて、本当の左翼がいない事を嘆く、多分左翼的な人のブログです。

日韓通貨スワップチャーハン 3

2013年06月24日 22時12分33秒 | 特定亜細亜
【日韓通貨スワップ】韓銀関係者「現状は韓国側から日本に延長要求する経済状況でない」★2[06/22](韓国語)
http://awabi.2ch.net/test/read.cgi/news4plus/1371911418/l50

(略)産経新聞報道後、金総裁は、日本側から『韓国側から要請があれば』との日本側の立場に「適切な表現ではない」と不快感を露わにした。
 菅官房長官の発言以降、韓国銀行関係者は「2005年韓日通貨スワップの締結は、両国の中央銀行の金融協力の目的でなされたこと」としながら「現在の韓国の経済状況や30億ドル規模の円資金の通貨スワップ規模を考えると韓国側から日本に要求する状況ではない」と明らかにした。
[東京=イム・サンギュン特派員/ソウル=前のカテゴリ記者]

 読みにくいので、重要な記事最後を若干修正して紹介した。
 プライド高すぎてわかりにくいので、端的にこれを表現するとだな。

「韓国からの要請があれば」だと?ふざけるな。韓日通貨スワップは、双方の利益の元締結されたものだ。現在の我が国の経済情勢からすれば、たかが30億ドル規模の通貨スワップなど、韓国から日本に要求するようなものではないわ!

 とまあ、こうである。ふむ。どうやら琴線に触れた問題発言だったようである。

 「日韓通貨スワップチャーハン」に追加である。面白くなってきやがった。


【韓国はお腹ペコペコで、「日本飯店」で通貨スワップチャーハンを食べる為に暖簾をくぐった!!】

席につくなり「チャーハンはいらないニダ」(9日)

「言ってやったニダ!店長困ってるニダ。店潰れそうニダ?ちゃんとチャーハン食って売上に貢献して欲しいニダ?でもウリチャーハンいらないもーん」(10日)

厨房「韓国さん、注文は?」(10日)

「注文して欲しいよね!?その方が日本も嬉しいに決まってるニダ!ウ、ウリは別に…注文して欲しいなら…」(13日)

「日本!ちょっとここに座るニダ!日本がこれまでのウリの陰口を反省するなら、話を聞いてやってもいいニダ。もう陰口叩かないなら、これからも通ってやるニダ。で、なんか言いたい事はないニカ?」(14日)

「先日までやってたアメリカの仕事がなくなりそうで、そうなるとチャーハン食べる金もなくなるかもしれんニダ。世界各国みんなアメリカに依存してるから、大なり小なり影響あるニダ。金持ってる奴はそーゆーピンチな人を助ける義務があるニダ。日本は金持ってるニダ。」(19日)

厨房「あのー。他の客の迷惑になるから。食べないなら席空けて貰えない?」(21日)

「ぐぎっ…ふ…ふざけんなニダ!ウリがチャーハン食いに来る、チョッパリがウリにチャーハンを作る。チョッパリは売上が、ウリは空腹が満たされる対等の条件だったハズニダ!その態度は何様ニダ!チャーハンなんぞもう食わないニダ!(でも席は立たない)」(22日)←イマココ

 さあ。「チャーハンはもういらん!」と言い切った韓国君。これでどうすんだろう。餓死するかもしれないレベルで暖簾をくぐったはずだが。そのまま帰るのかどうなのか。日本はまだ「出てけ」とは言ってないぞ!
 …つかね。こんなの最初の菅義偉官房長官の台詞で「スワップ延長ないんだってさ」で普通は終了なんだよ。なのにこんなギリの段階まで話題が延々と続いているのは、日韓どっちかが未練タラタラの証拠のようなもの。

 しかし安定してるなー菅義偉官房長官。このまま行けば、「井上太郎 (kaminoishi) on Twitter」氏のツイッターの信ぴょう性はもう少し上げる事ができる。彼は、早い段階で、「安倍総理が日韓通貨スワップは延長しない方針」と内部情報を暴露していた。

 彼のツイッターやブログをソース認定できると、エントリの幅が広がるんだよ。是非ともスワップ終了して欲しいもんだ。

人気ブログランキングへ ※プライドと命、どっちの方が大事なんだろう…と憐れに思われる方!、一票お願いします。

韓国が世界に誇る ノ・ムヒョン大統領の狂乱発言録



1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (a. n. other)
2013-06-24 23:42:31
> 日本はまだ「出てけ」とは言ってないぞ!

言っちゃいました...
ttp://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20130624-00000575-san-bus_all
返信する

コメントを投稿