あるウソつきのブログ

日本の左翼が売国的すぎて、本当の左翼がいない事を嘆く、多分左翼的な人のブログです。

元デンバー・ポストのテリー・フライ記者

2017年05月30日 23時11分32秒 | 国際
 こんなの当然だろ。

【読売】「日本人V不愉快」投稿の米記者解雇…インディ
http://www.yomiuri.co.jp/sports/etc/20170530-OYT1T50046.html

 久しぶりに、特亜人と特日人以外の人がムカついた。
 リメンバー・パールハーバーなアメリカンである。

 
 ▲デンバー・ポスト

 解雇が処分として厳しいとか、この記事を読んだ日本人は漏らしているようだが…。俺の認識ではそんな事はないと思う。正当な制裁であろう。(正当な制裁を迅速に決断したデンバー・ポストは評価できると思う。日本のマスコミも見習え)ちなみに、俺は米国の解雇の意識と、日本の解雇の意識は違うと思うので、きっと日本人が思うよりは軽い制裁ではないかと思っているが。つーかこの発言をした、デンバーポストのレポーター、テリー・フライには社会的に死んでこいと言いたいね。

28日に行われた米国伝統の自動車レース、第101回インディアナポリス500マイル(インディ500)で佐藤琢磨選手(ダラーラ・ホンダ)が日本人初優勝を果たしたことに関し、米コロラド州の地元紙デンバー・ポストの記者がツイッターで差別的なコメントを投稿し、解雇されたことが分かった。

 
 ▲世界3大レースの1つ、インディ500で優勝した直後の佐藤選手

 で。こいつは解雇後、どのような態度をとっているのか。それが読売新聞で記事となっていた。
 俺は、はっきり言ってその後のコイツの言い訳の方がムカついた。

この記者はレース後に「メモリアルデーの週末に、日本人のドライバーが優勝するのはとても不愉快だ」と投稿。その後、削除し、謝罪文を発表した。軍人だった父や、父の同僚が沖縄戦で亡くなったことなどに触れ、「私は過ちを犯した。琢磨にも謝りたい」と記した。

 この謝罪を聞いて、ああ。これはガチの日本人差別主義者なんだなと俺は確信したのだった。

 父が元軍人で、沖縄戦で同僚がなくなったら、なんだと言うのだ。沖縄戦での米国軍人全員が、当たり前だが同僚を亡くしているのだ。

 しかも、沖縄戦と言えば、日本側戦死者94136人。民間人死者94000人。計19万人もの日本人が殺害されている。対して米国人の戦死者は12520人。こんなもの、戦闘後半はほぼ一方的な日本人殺戮劇だ。日本人が米国人を憎むならともかく、連中に憎まれる筋合いはない。

 
▲以前作った、真珠湾攻撃とフライングタイガースを含めた、太平洋戦争の民間人死者のグラフ。参考資料

 キミの親父と、その親父の同僚は、いったい何人、日本人を殺したのだ。きっと、両手の数でも足らないぐらい殺しているし、民間人すら殺した可能性は高いだろう。なんせ同僚が戦死するぐらい前線にいたのだから。

 戦争なんてものは、お互い様である。

 で、そんなほぼ戦争と無関係のキミが、日本人がスポーツで勝ったら不愉快だと、世界配信(ネット配信)かよ。メディア記者が?で、その言い訳が、お父さんが沖縄戦経験者だから?なんというモラルの低さだ。お前関係ないやんけ。

 俺だって関係ないが、そーゆー身勝手な言い訳をする奴が一番腹が立つ。

 ちなみに。太平洋戦争において、日本人が殺害した米国人のほぼすべては軍人である。それに対し、米国人はいったい何人民間人を殺したのだろう。日本人を絶滅させる気マンマンだったではないか。

 多くの日本人、米国人が、あの戦争を水に流している。

 そんな中、日本人の活躍を苦々しく感じ、その感情について、世界に同意を求めるのは日本人人種差別を世の中に広めようとする行為以外の何者でもないと思わないか。

 こいつは、謝罪しながらもそんな言い訳で、同じレイシストから同情を誘おうとしているように思う。反省の欠片もない。むしろ日本人差別主義者達は賞賛し、同志と表明するに違いない。

 こんなヤツに情報を発信する資格はない。俺は顔と名前を覚えておく。

 
 ▲元デンバー・ポストのテリー・フライ記者

 こいつは今後、特亜人と連携し、日本人の差別に加担する。そんな気がして仕方がない。

人気ブログランキングへ
人気ブログランキングへ ※いつも応援ありがとうございます!

ひとやすみ腕枕 アームピロー クッションアッガイ



7 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (KK)
2017-05-31 01:27:30
有道出人と組んだりしてと思ってHP見たら
wikiには閉鎖されたって「ちびきいろじゃっぷ」がそのまま存在してますねえ
返信する
Unknown (a. n. other)
2017-05-31 21:16:38
Freiなんで、ドイツ系でしょう。
昨年のF1チャンピオンのロスバーグあたりがインディ500に参戦して勝ったら、どういう記事を書いたのか?
返信する
全く同感 (amago)
2017-06-01 20:07:38
よくぞ言ってくれました。

隠しているけど西洋人は皆日本人を差別している。
アメリカを例に取れば、エノラゲイは原爆を投下後帰還したら祝賀パーティが待っていた。
未だに米では原爆展は開けない。
沖縄軍司令官は沖縄知事を自身のメールではクソ野郎や猿と読んでいた。
せめてスポーツで見返しましょう。
返信する
Re:全く同感 (名無し)
2017-06-11 08:39:33
amago さんへ

>沖縄軍司令官は沖縄知事を自身のメールではクソ野郎や猿と読んでいた。
そりゃそうでしょう。「あの」沖縄知事の米軍基地への暴虐っぷりでは。

>隠しているけど西洋人は皆日本人を差別している。
「皆」っていうのは言いすぎですね。

名前へのリンクURLといい、根拠の無い断言っぷりやつまらない誤字...
あなたは特亜人のにほいがプンプンするねw。残念なDNAが入っているみたい。(そんなに離間工作したいのかね?)
(人様のブログなので火病したレス貰ってもレスはしないヨ。)
返信する
人種差別 (猿の惑星)
2018-03-31 12:57:29
米国滞在経験がある者です。アメリカ人と言っても特に似非白人が日本人差別がひどいです。ガンガンに差別されました。差別された経験がないという若い日本人女性が多いですが、彼女たちは英語がわからないから差別されていても分からないのです。要するに「やらせろ」と言っているのが意味が解らず「君は美しい」の意味に取っているのです。Yellow cabです。
返信する
Unknown (Saffinia)
2021-11-18 06:57:46
顔写真を見ると、温和そうな人ですね。こういう人に聞いてみたい、「日本人は沖縄戦や原爆投下、東京大空襲などでの民間人の犠牲に対し、米国憎しで凝り固まっていると思われていますか」 と。
日本人は世界中で一番好ましい国はと聞かれたら、相当高い数字で答える人が多いでしょうね、アメリカ と。私もそうです。たとえ、米国の誤った部分、ネガティブな行動、デリカシーのない振る舞いなどがあったにしても日本人は米国との関係は大事と思っている人は多いです。米国の素晴らしい面もよく分かっているからでしょう。日本は米国との戦争を回避する努力を本当に、絶対的にかつ徹底的にしたのでしょうか。同じく米国も戦争回避努力を徹底的に行ったでしょうか。かたやファシズムに凝り固まり、かたや帝国主義から脱却出来ずに英国に誘導され、まさしく外交が破たんしたのが戦争というシナリオだったのです。日本人は沢山の身内を亡くしました。私もです。間接的とはいえ、戦争に送り込んだ若者たちのご家族で絶望の哀しみに落とされた米国の方々も沢山おられます。そこには「リメンバアー、パールハーバー」や「リメンバアー、ヒロシマ」を訴えていれば解決できない、大いなる戦争という悲劇がもたらした、拭えきれない哀しみがあります。互いの憎しみを忘れるのではなく、戦争という行為それ自体を憎んで欲しいです。それが両国の発展につながるからです。私は結婚式も新婚旅行もハワイを選びました。人種差別の嫌な一面も見ましたが、日本では味わえなかった思い出も頂きました。どこの国でも良い面も悪い面もあります。この記者の方も是非日本を旅行されて、今の日本の良さを味わってもらいたいですね。
返信する
Unknown (Unknown)
2022-02-05 13:27:38
殺した人数なんて関係ない。
問題はどちらが戦勝国かだ。
勝てばチャラが原則だから全力で闘えるってのに。
返信する

コメントを投稿